昨日の夜。
(昨夜でいいじゃん!)

またまた、「めがねぇ~ず襲来!!」

得意の「ウイニングイレブン大会」

ただ、今回の俺は、最初はただ、寝てた。

後輩二人のゲームを見ることも無く、寝てた。

イビキをかくほど、本寝。

眠かったんだ。

前日の早番も30分しか、寝れず・・・。

帰ってきてから、部屋掃除。

完全におねむでした。

そして、こ1時間も寝て、完全復活の俺と入れ替わるように、めがねぇ~ず(弟)が眠りに・・・。

その後は、めがねぇ~ず(兄)との白熱した熱戦を繰り広げ、時刻は5:00。

二人が帰った後、また、部屋の掃除をして、6:00就寝。


そして、本日、10:00より、買い物の足にされ、帰ってきたのが12:00。

運転で眠気も吹っ飛び、dvd作成開始。

プロポーズ大作戦・わたしたちの教科書・時効警察。

このままいけば、明日中には決まるはず・・・。


って、後、30分もしたら、姉をむかいに空港まで行かないと・・・。

でも、めんどくせぇ~病が。。。


もう、運転したくない。


まっ!

とりあえず、いかなきゃならんので、また夜にでも更新しますよ。

それじゃ。