昨日の夜。
( 昨夜でいいじゃん!)
またまた、「めがねぇ~ず襲来!!」
得意の「ウイニングイレブン大会」
ただ、今回の俺は、最初はただ、寝てた。
後輩二人のゲームを見ることも無く、寝てた。
イビキをかくほど、本寝。
眠かったんだ。
前日の早番も30分しか、寝れず・・・。
帰ってきてから、部屋掃除。
完全におねむでした。
そして、こ1時間も寝て、完全復活の俺と入れ替わるように、めがねぇ~ず(弟)が眠りに・・・。
その後は、めがねぇ~ず(兄)との白熱した熱戦を繰り広げ、時刻は5:00。
二人が帰った後、また、部屋の掃除をして、6:00就寝。
そして、本日、10:00より、買い物の足にされ、帰ってきたのが12:00。
運転で眠気も吹っ飛び、dvd作成開始。
プロポーズ大作戦・わたしたちの教科書・時効警察。
このままいけば、明日中には決まるはず・・・。
って、後、30分もしたら、姉をむかいに空港まで行かないと・・・。
でも、めんどくせぇ~病が。。。
もう、運転したくない。
まっ!
とりあえず、いかなきゃならんので、また夜にでも更新しますよ。
それじゃ。
( 昨夜でいいじゃん!)
またまた、「めがねぇ~ず襲来!!」
得意の「ウイニングイレブン大会」
ただ、今回の俺は、最初はただ、寝てた。
後輩二人のゲームを見ることも無く、寝てた。
イビキをかくほど、本寝。
眠かったんだ。
前日の早番も30分しか、寝れず・・・。
帰ってきてから、部屋掃除。
完全におねむでした。
そして、こ1時間も寝て、完全復活の俺と入れ替わるように、めがねぇ~ず(弟)が眠りに・・・。
その後は、めがねぇ~ず(兄)との白熱した熱戦を繰り広げ、時刻は5:00。
二人が帰った後、また、部屋の掃除をして、6:00就寝。
そして、本日、10:00より、買い物の足にされ、帰ってきたのが12:00。
運転で眠気も吹っ飛び、dvd作成開始。
プロポーズ大作戦・わたしたちの教科書・時効警察。
このままいけば、明日中には決まるはず・・・。
って、後、30分もしたら、姉をむかいに空港まで行かないと・・・。
でも、めんどくせぇ~病が。。。
もう、運転したくない。
まっ!
とりあえず、いかなきゃならんので、また夜にでも更新しますよ。
それじゃ。