今、物凄く悩んでる事があるんです。


その悩みは・・・。


俺の部屋の電波の悪さ・・・。


docomo(FOMA)ユーザーの私ですが、部屋での圏外率70㌫・・・。


はっきり言って、不便です。


前に親父が携帯をau(WIN)にしたって話をかいたんだけど、親父の携帯は家の何処にいてもバリっと三本。


やっぱ、auいいなぁ~って最近思うんだ!


普通なら、ここで携帯替えればいいんだけど、うちの会社・・・。


au使えねぇ~のよ。


うちの会社のauユーザーはエース&ユニモンの両班長。


めがね弟・バブルさん。


多分この4人かな?


彼らは、階段横の窓際に携帯を置いて、メールとかは、休憩室で作るけど、送信する時は、また窓際に行ってやってるっけ。


面倒だ。


非常に面倒。


問題は一点。


うちで使える携帯と会社で使える携帯。


どっちにするか???


一番の理想はうちの近所のFOMA電波が強くなるのがベスト。


携帯替えちゃおうかな・・・。


どぉ~でも、いぃ~ですよ・・・。
(だいたひかる風)


って聞こえてきそうだけど・・・。