今、物凄く悩んでる事があるんです。
その悩みは・・・。
俺の部屋の電波の悪さ・・・。
docomo(FOMA)ユーザーの私ですが、部屋での圏外率70㌫・・・。
はっきり言って、不便です。
前に親父が携帯をau(WIN)にしたって話をかいたんだけど、親父の携帯は家の何処にいてもバリっと三本。
やっぱ、auいいなぁ~って最近思うんだ!
普通なら、ここで携帯替えればいいんだけど、うちの会社・・・。
au使えねぇ~のよ。
うちの会社のauユーザーはエース&ユニモンの両班長。
めがね弟・バブルさん。
多分この4人かな?
彼らは、階段横の窓際に携帯を置いて、メールとかは、休憩室で作るけど、送信する時は、また窓際に行ってやってるっけ。
面倒だ。
非常に面倒。
問題は一点。
うちで使える携帯と会社で使える携帯。
どっちにするか???
一番の理想はうちの近所のFOMA電波が強くなるのがベスト。
携帯替えちゃおうかな・・・。
どぉ~でも、いぃ~ですよ・・・。
(だいたひかる風)
って聞こえてきそうだけど・・・。
その悩みは・・・。
俺の部屋の電波の悪さ・・・。
docomo(FOMA)ユーザーの私ですが、部屋での圏外率70㌫・・・。
はっきり言って、不便です。
前に親父が携帯をau(WIN)にしたって話をかいたんだけど、親父の携帯は家の何処にいてもバリっと三本。
やっぱ、auいいなぁ~って最近思うんだ!
普通なら、ここで携帯替えればいいんだけど、うちの会社・・・。
au使えねぇ~のよ。
うちの会社のauユーザーはエース&ユニモンの両班長。
めがね弟・バブルさん。
多分この4人かな?
彼らは、階段横の窓際に携帯を置いて、メールとかは、休憩室で作るけど、送信する時は、また窓際に行ってやってるっけ。
面倒だ。
非常に面倒。
問題は一点。
うちで使える携帯と会社で使える携帯。
どっちにするか???
一番の理想はうちの近所のFOMA電波が強くなるのがベスト。
携帯替えちゃおうかな・・・。
どぉ~でも、いぃ~ですよ・・・。
(だいたひかる風)
って聞こえてきそうだけど・・・。