なかなか、みんながチャレンジしてる様子も想像できなくて、コメントを待ってました。
最近の学校では、試験も運動会も順位をつけないらしいっすね!。
なんか、それじゃ燃えないっすよね!
今回、この更新までにコメントがあったのは、ユニモン君・改さん・さやか君・ピンク姉さん。
予めやった俺を含めて、5人。
コメントを入れてない人もやった人いるのかな?
でも、他の問題を見る限り、本当に無理な問題って数問。
イケナイ事は無いって感じじゃない?
ほいで、この問題やった後、ヘキサゴン見ると、大体の自分と同じくらいの実力の芸能人が、わかるよね!
因みにその放送分の順位と、点数はこちら。
1位 ラサール石井 40点
2位 ほっしゃん。 35点
3位 渡辺 正行 34点
4位 波田 陽区 33点
5位 井上 聡 27点
6位 城之内早苗 27点
7位 堤下 敦 27点
8位 陣内 智則 26点
9位 塚地 武雅 25点
10位 西野 亮廣 24点
11位 板倉 俊之 23点
12位 河本 準一 23点
13位 村上ショージ 22点
14位 国生さゆり 21点
15位 香田 晋 15点
16位 大沢あかね 11点
17位 梶原 雄太 7点
18位 鈴木 拓 1点
以上。
同点の場合は50音順です。
どうですか?
自分は誰と同じくらいでしたか?
流石に18位くらいの人はいないと思うけど・・・。
みんな自信をもってコメントに点数を書いてください。
目的は・・・特には無いけど・・・。
久しぶりにテストすると、楽しくない?
燃えてこない?
青春時代を思い出さない?
結果が良くても、悪くても一度チャレンジしてみてね!
そのうち、第二段。
第三段と予定してるから、乞うご期待!!!
~一応日記も~
あんまり、変化の無い1日。
なんかせねば!と思い、部屋の掃除開始!
でも、今日は部屋の掃除&模様替えで1日が終わってしまいました。
久しぶりにPCを移動させて。
スペースを広くして。
部屋の物を一度外に出して、掃除機をかけて。
元に戻して、移動させて。
今、うちにきて、変化がわかるのって、めがね(兄)くらいかな・・・。
あと、最近家に来たの誰かいたかな?
エースと、めがね(弟)もわかるか?
PCを移動した事により、無線LANの電波が弱くなってしまったけど、部屋が広くなったんで差し引き0ってとこかな・・・。
一応、日記をうたってるから、その日の出来事も書いとかんとね。
明日から、9月。
連休も終わったし、明日から、また仕事を頑張ります!
そんじゃ、明日も早番だし、寝るか!
おやすみ!
あっ!!!
それと、明日から新企画スタート!
俺のブログを毎回みれば正解がわかります。
正解がわかったら、コメントください。
一週間くらいで、正解出ちゃうかも・・・。
最近の学校では、試験も運動会も順位をつけないらしいっすね!。
なんか、それじゃ燃えないっすよね!
今回、この更新までにコメントがあったのは、ユニモン君・改さん・さやか君・ピンク姉さん。
予めやった俺を含めて、5人。
コメントを入れてない人もやった人いるのかな?
でも、他の問題を見る限り、本当に無理な問題って数問。
イケナイ事は無いって感じじゃない?
ほいで、この問題やった後、ヘキサゴン見ると、大体の自分と同じくらいの実力の芸能人が、わかるよね!
因みにその放送分の順位と、点数はこちら。
1位 ラサール石井 40点
2位 ほっしゃん。 35点
3位 渡辺 正行 34点
4位 波田 陽区 33点
5位 井上 聡 27点
6位 城之内早苗 27点
7位 堤下 敦 27点
8位 陣内 智則 26点
9位 塚地 武雅 25点
10位 西野 亮廣 24点
11位 板倉 俊之 23点
12位 河本 準一 23点
13位 村上ショージ 22点
14位 国生さゆり 21点
15位 香田 晋 15点
16位 大沢あかね 11点
17位 梶原 雄太 7点
18位 鈴木 拓 1点
以上。
同点の場合は50音順です。
どうですか?
自分は誰と同じくらいでしたか?
流石に18位くらいの人はいないと思うけど・・・。
みんな自信をもってコメントに点数を書いてください。
目的は・・・特には無いけど・・・。
久しぶりにテストすると、楽しくない?
燃えてこない?
青春時代を思い出さない?
結果が良くても、悪くても一度チャレンジしてみてね!
そのうち、第二段。
第三段と予定してるから、乞うご期待!!!
~一応日記も~
あんまり、変化の無い1日。
なんかせねば!と思い、部屋の掃除開始!
でも、今日は部屋の掃除&模様替えで1日が終わってしまいました。
久しぶりにPCを移動させて。
スペースを広くして。
部屋の物を一度外に出して、掃除機をかけて。
元に戻して、移動させて。
今、うちにきて、変化がわかるのって、めがね(兄)くらいかな・・・。
あと、最近家に来たの誰かいたかな?
エースと、めがね(弟)もわかるか?
PCを移動した事により、無線LANの電波が弱くなってしまったけど、部屋が広くなったんで差し引き0ってとこかな・・・。
一応、日記をうたってるから、その日の出来事も書いとかんとね。
明日から、9月。
連休も終わったし、明日から、また仕事を頑張ります!
そんじゃ、明日も早番だし、寝るか!
おやすみ!
あっ!!!
それと、明日から新企画スタート!
俺のブログを毎回みれば正解がわかります。
正解がわかったら、コメントください。
一週間くらいで、正解出ちゃうかも・・・。