増量ですって!


「エメマン」


増量





FNC設立80周年記念でロング缶ですって!


このFNC。


缶を読むと、コロンビア国立コーヒー生産者連合会の事らしいのです。


てっきり、コーラかジョージアが80周年なんだと思ってた。


さらに、エメマンの豆はコロンビア産なんだってね。


でもさ、バリっと缶に「国産」って・・・。


コロンビア産の豆を日本に持ってきて作ってるって事?


なんか複雑な理由だね。


特に文句があるんでも無いんだけど・・・。


折角写メ撮ったんで、一応ブログに。


これって、田舎限定?


都会でもあるのかな?


初めて見た時は若干テンションアガったけど、見慣れた今は・・・。





やっぱり、若干テンションアガります。