増量ですって!
「エメマン」

FNC設立80周年記念でロング缶ですって!
このFNC。
缶を読むと、コロンビア国立コーヒー生産者連合会の事らしいのです。
てっきり、コーラかジョージアが80周年なんだと思ってた。
さらに、エメマンの豆はコロンビア産なんだってね。
でもさ、バリっと缶に「国産」って・・・。
コロンビア産の豆を日本に持ってきて作ってるって事?
なんか複雑な理由だね。
特に文句があるんでも無いんだけど・・・。
折角写メ撮ったんで、一応ブログに。
これって、田舎限定?
都会でもあるのかな?
初めて見た時は若干テンションアガったけど、見慣れた今は・・・。
やっぱり、若干テンションアガります。