打ってきました。
エヴァの最新機種!
行く気なんてサラサラ無かったのに・・・。
ツイツイ行ってしまいました。
やっぱり、釘は酷いっけ・・・。
回らない。
保留ランプがつかねぇ~んだ・・・。
っつぅ~か、500回の台を1007回転まで。
1007回で暴走モード突入!
そこから確変・確変・単発(R中に昇格)単発・終了!
時短終了後に即辞め。
この時点でマイナス一万円。
まだ時間もあったんで、本日導入「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」へ!
ここで、9千円投入で3連ちゃんで即辞め。
ここで、プラス五千円。
本日五千円の負けですみました。
エヴァやってる時は変な汗かいたけど、なんとかなりました。
市内でエヴァ設置店が一店だけだから、釘が渋くても、お客さんはついてる。
だから、回らない・・・。
それが分かってるのに、いっちゃう。
少しではありますが、エヴァ中毒になりそうな自分が怖いけど、しばらくパチンコは自粛したいと思います。
他の店にエヴァが入るまでパチンコ行かないぞ!
エヴァの最新機種!
行く気なんてサラサラ無かったのに・・・。
ツイツイ行ってしまいました。
やっぱり、釘は酷いっけ・・・。
回らない。
保留ランプがつかねぇ~んだ・・・。
っつぅ~か、500回の台を1007回転まで。
1007回で暴走モード突入!
そこから確変・確変・単発(R中に昇格)単発・終了!
時短終了後に即辞め。
この時点でマイナス一万円。
まだ時間もあったんで、本日導入「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」へ!
ここで、9千円投入で3連ちゃんで即辞め。
ここで、プラス五千円。
本日五千円の負けですみました。
エヴァやってる時は変な汗かいたけど、なんとかなりました。
市内でエヴァ設置店が一店だけだから、釘が渋くても、お客さんはついてる。
だから、回らない・・・。
それが分かってるのに、いっちゃう。
少しではありますが、エヴァ中毒になりそうな自分が怖いけど、しばらくパチンコは自粛したいと思います。
他の店にエヴァが入るまでパチンコ行かないぞ!