打ってきました。


エヴァの最新機種!


行く気なんてサラサラ無かったのに・・・。


ツイツイ行ってしまいました。


やっぱり、釘は酷いっけ・・・。


回らない。


保留ランプがつかねぇ~んだ・・・。


っつぅ~か、500回の台を1007回転まで。


1007回で暴走モード突入!


そこから確変・確変・単発(R中に昇格)単発・終了!


時短終了後に即辞め。


この時点でマイナス一万円。


まだ時間もあったんで、本日導入「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」へ!


ここで、9千円投入で3連ちゃんで即辞め。


ここで、プラス五千円。


本日五千円の負けですみました。


エヴァやってる時は変な汗かいたけど、なんとかなりました。


市内でエヴァ設置店が一店だけだから、釘が渋くても、お客さんはついてる。


だから、回らない・・・。


それが分かってるのに、いっちゃう。


少しではありますが、エヴァ中毒になりそうな自分が怖いけど、しばらくパチンコは自粛したいと思います。


他の店にエヴァが入るまでパチンコ行かないぞ!