明日は、バブルさんとk野さんが早番なんでこの班は今日でラスト。
いろいろあったね。
後半にかけて・・・。
んでも、まあ来月から気を取り直していきましょう。
明日もあっけど・・・。
ところで、最近マジでヒマだよねぇ~!!
体調不良の俺としてもヒマすぎる。
やる気を出そうにも、空回り。
仕事にたいする姿勢は一ヶ月前とは別人。
ただ、頑張る所が・・・。
夏までに、接客地域ナンバー①を目指すのもいいけど、
来月中に出玉地域ナンバー①を目指してほしい。
もう、プライベートまで、お客さんに出ねぇ~!って愚痴られんの嫌だ。
こんなとこで愚痴っても何もかわらないか。
仕事もプライベートもパッとしねぇ~なぁ~!!
何かマジでいい事ねぇ~かなぁ~!!
人生プラス・マイナス法だと、俺の前世はたぶんウハウハだったんだろうな。
俺の運の無さ。
そうとしか思えない。
むしろ、そう思わないとやってられない。
Ah~~~~~~!!
人の気持ちを読めるようになりたい。
「悟り」ってやつ。
残念ながら結構顔に出るタイプなんで
「サトラレ」って感じ。
何か、瞑想とかしよっかな。
修行みたいに・・・。
俺、何言ってんだろ?
病んでるね・・・。
もう、今日はゆっくり寝よ。
いろいろあったね。
後半にかけて・・・。
んでも、まあ来月から気を取り直していきましょう。
明日もあっけど・・・。
ところで、最近マジでヒマだよねぇ~!!
体調不良の俺としてもヒマすぎる。
やる気を出そうにも、空回り。
仕事にたいする姿勢は一ヶ月前とは別人。
ただ、頑張る所が・・・。
夏までに、接客地域ナンバー①を目指すのもいいけど、
来月中に出玉地域ナンバー①を目指してほしい。
もう、プライベートまで、お客さんに出ねぇ~!って愚痴られんの嫌だ。
こんなとこで愚痴っても何もかわらないか。
仕事もプライベートもパッとしねぇ~なぁ~!!
何かマジでいい事ねぇ~かなぁ~!!
人生プラス・マイナス法だと、俺の前世はたぶんウハウハだったんだろうな。
俺の運の無さ。
そうとしか思えない。
むしろ、そう思わないとやってられない。
Ah~~~~~~!!
人の気持ちを読めるようになりたい。
「悟り」ってやつ。
残念ながら結構顔に出るタイプなんで
「サトラレ」って感じ。
何か、瞑想とかしよっかな。
修行みたいに・・・。
俺、何言ってんだろ?
病んでるね・・・。
もう、今日はゆっくり寝よ。