明日は、バブルさんとk野さんが早番なんでこの班は今日でラスト。

いろいろあったね。

後半にかけて・・・。

んでも、まあ来月から気を取り直していきましょう。

明日もあっけど・・・。



ところで、最近マジでヒマだよねぇ~!!

体調不良の俺としてもヒマすぎる。

やる気を出そうにも、空回り。

仕事にたいする姿勢は一ヶ月前とは別人。

ただ、頑張る所が・・・。


夏までに、接客地域ナンバー①を目指すのもいいけど、

来月中に出玉地域ナンバー①を目指してほしい。


もう、プライベートまで、お客さんに出ねぇ~!って愚痴られんの嫌だ。


こんなとこで愚痴っても何もかわらないか。



仕事もプライベートもパッとしねぇ~なぁ~!!

何かマジでいい事ねぇ~かなぁ~!!


人生プラス・マイナス法だと、俺の前世はたぶんウハウハだったんだろうな。

俺の運の無さ。

そうとしか思えない。

むしろ、そう思わないとやってられない。


Ah~~~~~~!!

人の気持ちを読めるようになりたい。

「悟り」ってやつ。


残念ながら結構顔に出るタイプなんで

「サトラレ」って感じ。


何か、瞑想とかしよっかな。

修行みたいに・・・。


俺、何言ってんだろ?

病んでるね・・・。

もう、今日はゆっくり寝よ。