天気もいいし、気分もいい。

でも、筋肉痛・・・。

体をつかった記憶もないけど、筋肉痛。

動いたっていえば、昨日「腕立てふせ」を20回ほどしただけ。。。

腹筋が超いてぇ~。


そんななか、帰省中のうちの姉がビリーのDVD持ってきた。

現在、やるか、やるまいか、考え中。

確実になるであろう筋肉痛が怖い・・・。

しかも、部屋の室温は30℃近く。

やりたいけど、やったら、仕事にならない気もする。


1回やってみようかな!

今日、帰ってきたら。

風呂入る前にでもやっちゃおっかなぁ~。



よしっ!

帰ってきたら、やってみよう!

効果がでたら、何か書きたいね。

お楽しみに・・・。


予想では、明日の更新で、筋肉痛って再び書くとおもうけど・・・。


久しぶりの出勤の日の晴れ。

本日バイク出勤確定!

ガソリンもったいないし、車のガソリンも半分をきったし。。。


また、値上がりする!って話だし・・・。


金ばっかかかんな。


若干のダルさと、肩の痛さはあるものの、本日の一番宣言


今日は、交換時の声がけ一番で頑張ります!


お願いします。




って事で、また今夜、ビリー後の更新で!!