天気もいいし、気分もいい。
でも、筋肉痛・・・。
体をつかった記憶もないけど、筋肉痛。
動いたっていえば、昨日「腕立てふせ」を20回ほどしただけ。。。
腹筋が超いてぇ~。
そんななか、帰省中のうちの姉がビリーのDVD持ってきた。
現在、やるか、やるまいか、考え中。
確実になるであろう筋肉痛が怖い・・・。
しかも、部屋の室温は30℃近く。
やりたいけど、やったら、仕事にならない気もする。
1回やってみようかな!
今日、帰ってきたら。
風呂入る前にでもやっちゃおっかなぁ~。
よしっ!
帰ってきたら、やってみよう!
効果がでたら、何か書きたいね。
お楽しみに・・・。
予想では、明日の更新で、筋肉痛って再び書くとおもうけど・・・。
久しぶりの出勤の日の晴れ。
本日バイク出勤確定!
ガソリンもったいないし、車のガソリンも半分をきったし。。。
また、値上がりする!って話だし・・・。
金ばっかかかんな。
若干のダルさと、肩の痛さはあるものの、本日の一番宣言
今日は、交換時の声がけ一番で頑張ります!
お願いします。
って事で、また今夜、ビリー後の更新で!!
でも、筋肉痛・・・。
体をつかった記憶もないけど、筋肉痛。
動いたっていえば、昨日「腕立てふせ」を20回ほどしただけ。。。
腹筋が超いてぇ~。
そんななか、帰省中のうちの姉がビリーのDVD持ってきた。
現在、やるか、やるまいか、考え中。
確実になるであろう筋肉痛が怖い・・・。
しかも、部屋の室温は30℃近く。
やりたいけど、やったら、仕事にならない気もする。
1回やってみようかな!
今日、帰ってきたら。
風呂入る前にでもやっちゃおっかなぁ~。
よしっ!
帰ってきたら、やってみよう!
効果がでたら、何か書きたいね。
お楽しみに・・・。
予想では、明日の更新で、筋肉痛って再び書くとおもうけど・・・。
久しぶりの出勤の日の晴れ。
本日バイク出勤確定!
ガソリンもったいないし、車のガソリンも半分をきったし。。。
また、値上がりする!って話だし・・・。
金ばっかかかんな。
若干のダルさと、肩の痛さはあるものの、本日の一番宣言
今日は、交換時の声がけ一番で頑張ります!
お願いします。
って事で、また今夜、ビリー後の更新で!!