若槻千夏のブログ休止宣言に大分ショックを受けた今日。
俺も少し休もうかな。
影響なんて皆無だろうけど・・・。
ただ、昨日の訪問者数が約80人。
通りすがりの人もそうじゃない人も、合わせて80人。
最近平均5.60人も見てる人がいると思うと、少し(カナリ)元気にもなるんだ!
昨日の訪問者数が一桁になったら引退します。
(落合か!)
でも、本当にそう思います。
昨日より今日。
今日より明日。
日々是精進。
毎日・毎日、楽しく過ごす事ができれば、俺のブログの完全復活。
今、楽しみにしている事。
正直、無し・・・。
こんな事じゃ、面白い事、楽しい事なんて出てこねぇ~よ。
気持ちだね。
最終的には本人の気持ち次第で、どぉ~にでもなるさ!
感じ方を変えれば簡単さ。
明日から実行してみるさ!
煮てさ・焼いてさ・食ってさ・・・。
なんじゃそりゃ・・・。
これが、今の俺の限界のようです。
こういう時は内Pのdvdでも見て、コメントに10p!って入るようなの書けるように笑いを吸収しよう。
ほいじゃ!
俺も少し休もうかな。
影響なんて皆無だろうけど・・・。
ただ、昨日の訪問者数が約80人。
通りすがりの人もそうじゃない人も、合わせて80人。
最近平均5.60人も見てる人がいると思うと、少し(カナリ)元気にもなるんだ!
昨日の訪問者数が一桁になったら引退します。
(落合か!)
でも、本当にそう思います。
昨日より今日。
今日より明日。
日々是精進。
毎日・毎日、楽しく過ごす事ができれば、俺のブログの完全復活。
今、楽しみにしている事。
正直、無し・・・。
こんな事じゃ、面白い事、楽しい事なんて出てこねぇ~よ。
気持ちだね。
最終的には本人の気持ち次第で、どぉ~にでもなるさ!
感じ方を変えれば簡単さ。
明日から実行してみるさ!
煮てさ・焼いてさ・食ってさ・・・。
なんじゃそりゃ・・・。
これが、今の俺の限界のようです。
こういう時は内Pのdvdでも見て、コメントに10p!って入るようなの書けるように笑いを吸収しよう。
ほいじゃ!