若槻千夏のブログ休止宣言に大分ショックを受けた今日。


俺も少し休もうかな。


影響なんて皆無だろうけど・・・。


ただ、昨日の訪問者数が約80人。


通りすがりの人もそうじゃない人も、合わせて80人。


最近平均5.60人も見てる人がいると思うと、少し(カナリ)元気にもなるんだ!


昨日の訪問者数が一桁になったら引退します。
(落合か!)


でも、本当にそう思います。


昨日より今日。


今日より明日。


日々是精進。


毎日・毎日、楽しく過ごす事ができれば、俺のブログの完全復活。


今、楽しみにしている事。


正直、無し・・・。


こんな事じゃ、面白い事、楽しい事なんて出てこねぇ~よ。


気持ちだね。


最終的には本人の気持ち次第で、どぉ~にでもなるさ!


感じ方を変えれば簡単さ。


明日から実行してみるさ!


煮てさ・焼いてさ・食ってさ・・・。


なんじゃそりゃ・・・。


これが、今の俺の限界のようです。


こういう時は内Pのdvdでも見て、コメントに10p!って入るようなの書けるように笑いを吸収しよう。


ほいじゃ!