
得意料理!!
「ハンバーグ」
これだけは、自慢出来る。
流石に、27歳にもなると、
料理とかある程度出来ちゃう。
健康を考えて、パスタは明太子とシソ!!
ハンバーグもしっかり空気をぬいて
レッツINオーブンレンジ!!
上のソースは昨日のシチューの流用。
「ウマっ!!」
マジで、うまい。
久しぶりにマジ料理。
休みの日ならでは。
得意料理ってあんまり聞かれないけど
自信をもってこたえますよ~!!
「カレー」って・・・。
ハンバーグわぁぁぁぁぁ~~!!
三番目くらいかな?
男の料理とはいえ、野菜のヘタとか
皮とかのゴミの処理。
使ったフライパン、皿とかの洗物。
こっちが俺の本職。
プロ級の技。
でも、明日の晩御飯は面倒だから、
軽く納豆とかでいいや。
みんなは、得意な料理ってありますか?
コメントお待ちしております。