男の料理

得意料理!!

「ハンバーグ」

これだけは、自慢出来る。

流石に、27歳にもなると、

料理とかある程度出来ちゃう。

健康を考えて、パスタは明太子とシソ!!

ハンバーグもしっかり空気をぬいて

レッツINオーブンレンジ!!

上のソースは昨日のシチューの流用。

「ウマっ!!」

マジで、うまい。

久しぶりにマジ料理。

休みの日ならでは。


得意料理ってあんまり聞かれないけど

自信をもってこたえますよ~!!

「カレー」って・・・。


ハンバーグわぁぁぁぁぁ~~!!


三番目くらいかな?


男の料理とはいえ、野菜のヘタとか

皮とかのゴミの処理。

使ったフライパン、皿とかの洗物。


こっちが俺の本職。

プロ級の技。



でも、明日の晩御飯は面倒だから、

軽く納豆とかでいいや。

みんなは、得意な料理ってありますか?

コメントお待ちしております。