休みも終わるなぁ~。
もう22:30だよ!
休みの日って一日、早いねぇ~。
でも、、、明日さえ、明日さえ凌げば。。。
「給料日」だぁぁぁぁァ!
今月は、うちの班の男共は、金欠症候群。
一方、女性二人は金持ち!!!
K野さんは給料日前に針に行こうかなっていってたし。
(初回5,000円。二回目から3,500円)
カバちゃんにいたってはスロット打ちにいけるほど・・・。
(貯メダル5,000枚突破らしい)
金あんなぁ~。
俺なんか昨日、お客さんが落とした「セブンスター」をマッハで拾ったっていうのに・・・。
でも、一筋の光が・・・。
さっき掃除した時に、テーブルの中から、500円二枚出てきた。
これは、ラッキー以外の何者でもないですよ。
神様が少し光をあててくれたのかな?
今月も、「結婚式」が控える人間としては無駄な出費は極力抑えなければ・・・。
しかも、次の日早番だっと思うし・・・。
今月は甥っ子&姪っ子がくるので少しでものこしておかないと・・・。
おもちゃの1つでも買ってあげたいじゃない。
いいおじさんであるために。
支離滅裂。。。
文章につながり無し。
でも、まっ!いっか・・・。
もう22:30だよ!
休みの日って一日、早いねぇ~。
でも、、、明日さえ、明日さえ凌げば。。。
「給料日」だぁぁぁぁァ!
今月は、うちの班の男共は、金欠症候群。
一方、女性二人は金持ち!!!
K野さんは給料日前に針に行こうかなっていってたし。
(初回5,000円。二回目から3,500円)
カバちゃんにいたってはスロット打ちにいけるほど・・・。
(貯メダル5,000枚突破らしい)
金あんなぁ~。
俺なんか昨日、お客さんが落とした「セブンスター」をマッハで拾ったっていうのに・・・。
でも、一筋の光が・・・。
さっき掃除した時に、テーブルの中から、500円二枚出てきた。
これは、ラッキー以外の何者でもないですよ。
神様が少し光をあててくれたのかな?
今月も、「結婚式」が控える人間としては無駄な出費は極力抑えなければ・・・。
しかも、次の日早番だっと思うし・・・。
今月は甥っ子&姪っ子がくるので少しでものこしておかないと・・・。
おもちゃの1つでも買ってあげたいじゃない。
いいおじさんであるために。
支離滅裂。。。
文章につながり無し。
でも、まっ!いっか・・・。