休みも終わるなぁ~。


もう22:30だよ!


休みの日って一日、早いねぇ~。


でも、、、明日さえ、明日さえ凌げば。。。


「給料日」だぁぁぁぁァ!


今月は、うちの班の男共は、金欠症候群。


一方、女性二人は金持ち!!!


K野さんは給料日前に針に行こうかなっていってたし。
(初回5,000円。二回目から3,500円)

カバちゃんにいたってはスロット打ちにいけるほど・・・。
(貯メダル5,000枚突破らしい)

金あんなぁ~。


俺なんか昨日、お客さんが落とした「セブンスター」をマッハで拾ったっていうのに・・・。


でも、一筋の光が・・・。


さっき掃除した時に、テーブルの中から、500円二枚出てきた。


これは、ラッキー以外の何者でもないですよ。


神様が少し光をあててくれたのかな?


今月も、「結婚式」が控える人間としては無駄な出費は極力抑えなければ・・・。


しかも、次の日早番だっと思うし・・・。


今月は甥っ子&姪っ子がくるので少しでものこしておかないと・・・。


おもちゃの1つでも買ってあげたいじゃない。


いいおじさんであるために。


支離滅裂。。。


文章につながり無し。


でも、まっ!いっか・・・。