仕事も終わり、とりあえず直帰。

足だけ洗って、今、PCの前。

連休の前日ってド緊張。

何すっぺなぁ~!!

考えただけで、ワクワク。

ただ、非常に残念な事に金が無い。

パチンコにもいけず、買い物にもいけない。

昨日のみんなのお勧めのDVDでも借りてこよっかな。


あぁ~緊張する。

今回のミッションは

(休みをいかに、有意義に過ごすか)

しかも、パチ屋としては、初めての土日の連休。

普通の仕事をしてる人と同じように休めるのって

得した気分。


とりあえず、日曜日の夜に

「ミッションコンプリート」

って言えるように過ごしたい。


ん~~~、雨だし。

寝っかなぁ~!!


いやっ、もったいない!

今日の夜にぐっすり眠れればいい。


なんかせな!!

何しよ。


よしっ!!

絵でも描くかな。

無理だぁぁぁぁぁぁぁ~!!

絵だけは無理だ。


うん。

やっぱ、寝よ!!

明日のために。

予定も無いけどね。