ついに、明日で五ヶ月達成です。
ただ、皆さんに先に謝っておきます。
明日、日付が替わった瞬間に更新しようと思っていたのですが、明日、うちの会社の消防訓練の日なので、いつもよりも、早く起きなければなりません。
そういう理由で、明日は会社から帰ってきてから五ヶ月記念テストをUPします。
それと、今回はみんなの点数をしっかり書いちゃって欲しいな!
皆さんのコメント(お祝いコメント&テスト結果)をお待ちしております。
~休日の過ごし方~
本日、お昼起床。
いとこのおばさん達の足にされ、買い物へ。
ついでに、お気に入りのサングラスの修理とCDRを買いに行ってきました。
そっから、パチンコ!
昨日、青ドンで久々の敗北。
そのお返しをしようと同じ店の青ドンに・・・。
「またまた、敗北」
ユニモン君にメールをすると、お隣のパチ屋にいる。ってことだったんで、俺もむかいました。
俺が行くと、調度、確変中。
さっきの店で一万円だけ使い、財布には一万円。
サクっと「倖田來未」に使い、銀行へ!
戻って9千円で、単発。
時短が終わって111回転で確変。
も、ダブルで終了・・・。
と、思いきや、時短中に再び確変。
その後、下に四箱まで伸ばす。
上の箱が無くなったので交換。
仕事人にめがね(兄)がいたので、隣をまわしてみる。
実は、俺「仕事人」初打ち。
三千円カードを買って残り500円。
なんのこっちゃわからないけど、単発。
時短中にまた単発。
二回目の大当たりのぶんだけ使って「エヴァ」に移動。
さっきとった箱を使い切り、帰ろうと思ったら、ポケットに仕事人の時に買った残り500円のカードがある事を思い出す。
それで、打ち始めた瞬間。
ミッション突入。
ミッション開始一分で「暴走」
暴走モード中に再び暴走モード。
その後、単発。
大当たり中も演出無し。
でも、終了後14回転で確変大当たり。
ほいで、暴走こみで11連荘させて、6箱交換。
最終的に、昨日負けたぶんも、取り戻し、二日トータルで、プラス二万。
結果的には負けなかったけど、すんげぇ~疲れた。
よって、明日も朝早いから、寝る。
以上・・・。
ほいじゃ~ね!
ただ、皆さんに先に謝っておきます。
明日、日付が替わった瞬間に更新しようと思っていたのですが、明日、うちの会社の消防訓練の日なので、いつもよりも、早く起きなければなりません。
そういう理由で、明日は会社から帰ってきてから五ヶ月記念テストをUPします。
それと、今回はみんなの点数をしっかり書いちゃって欲しいな!
皆さんのコメント(お祝いコメント&テスト結果)をお待ちしております。
~休日の過ごし方~
本日、お昼起床。
いとこのおばさん達の足にされ、買い物へ。
ついでに、お気に入りのサングラスの修理とCDRを買いに行ってきました。
そっから、パチンコ!
昨日、青ドンで久々の敗北。
そのお返しをしようと同じ店の青ドンに・・・。
「またまた、敗北」
ユニモン君にメールをすると、お隣のパチ屋にいる。ってことだったんで、俺もむかいました。
俺が行くと、調度、確変中。
さっきの店で一万円だけ使い、財布には一万円。
サクっと「倖田來未」に使い、銀行へ!
戻って9千円で、単発。
時短が終わって111回転で確変。
も、ダブルで終了・・・。
と、思いきや、時短中に再び確変。
その後、下に四箱まで伸ばす。
上の箱が無くなったので交換。
仕事人にめがね(兄)がいたので、隣をまわしてみる。
実は、俺「仕事人」初打ち。
三千円カードを買って残り500円。
なんのこっちゃわからないけど、単発。
時短中にまた単発。
二回目の大当たりのぶんだけ使って「エヴァ」に移動。
さっきとった箱を使い切り、帰ろうと思ったら、ポケットに仕事人の時に買った残り500円のカードがある事を思い出す。
それで、打ち始めた瞬間。
ミッション突入。
ミッション開始一分で「暴走」
暴走モード中に再び暴走モード。
その後、単発。
大当たり中も演出無し。
でも、終了後14回転で確変大当たり。
ほいで、暴走こみで11連荘させて、6箱交換。
最終的に、昨日負けたぶんも、取り戻し、二日トータルで、プラス二万。
結果的には負けなかったけど、すんげぇ~疲れた。
よって、明日も朝早いから、寝る。
以上・・・。
ほいじゃ~ね!