ついに、明日で五ヶ月達成です。


ただ、皆さんに先に謝っておきます。


明日、日付が替わった瞬間に更新しようと思っていたのですが、明日、うちの会社の消防訓練の日なので、いつもよりも、早く起きなければなりません。


そういう理由で、明日は会社から帰ってきてから五ヶ月記念テストをUPします。


それと、今回はみんなの点数をしっかり書いちゃって欲しいな!


皆さんのコメント(お祝いコメント&テスト結果)をお待ちしております。





~休日の過ごし方~


本日、お昼起床。


いとこのおばさん達の足にされ、買い物へ。


ついでに、お気に入りのサングラスの修理とCDRを買いに行ってきました。




そっから、パチンコ!


昨日、青ドンで久々の敗北。


そのお返しをしようと同じ店の青ドンに・・・。






「またまた、敗北」




ユニモン君にメールをすると、お隣のパチ屋にいる。ってことだったんで、俺もむかいました。



俺が行くと、調度、確変中。


さっきの店で一万円だけ使い、財布には一万円。


サクっと「倖田來未」に使い、銀行へ!


戻って9千円で、単発。


時短が終わって111回転で確変。


も、ダブルで終了・・・。


と、思いきや、時短中に再び確変。


その後、下に四箱まで伸ばす。


上の箱が無くなったので交換。



仕事人にめがね(兄)がいたので、隣をまわしてみる。


実は、俺「仕事人」初打ち。


三千円カードを買って残り500円。


なんのこっちゃわからないけど、単発。


時短中にまた単発。


二回目の大当たりのぶんだけ使って「エヴァ」に移動。


さっきとった箱を使い切り、帰ろうと思ったら、ポケットに仕事人の時に買った残り500円のカードがある事を思い出す。


それで、打ち始めた瞬間。


ミッション突入。


ミッション開始一分で「暴走」


暴走モード中に再び暴走モード。


その後、単発。


大当たり中も演出無し。


でも、終了後14回転で確変大当たり。


ほいで、暴走こみで11連荘させて、6箱交換。


最終的に、昨日負けたぶんも、取り戻し、二日トータルで、プラス二万。


結果的には負けなかったけど、すんげぇ~疲れた。


よって、明日も朝早いから、寝る。



以上・・・。



ほいじゃ~ね!