ランキングエントリー中!
終わった。
今日も一日終わった。
今日はリアルにしんどかった・・・。
朝は9:00~スタート!
昼休憩が30分。
15:00前に20分の休憩。
ほいで、19:00にラストの飯休憩。
21:30終了。
いったいどんだけ仕事すんだよ!ってくらい稼いだ。
腕も上がらなくなるほどパンパンになってるし、腰は砕けそう。。。
後、二日。
後二日頑張れば、休み。
予定では、ツーリング行こうと思ってたけど、腰の様子をみながらになりそうだね。
バイクに乗ると腰痛くなるんだっけ最近・・・。
あわねぇ~のかな?
新しいバイクほしいなぁ~。
長時間乗っても疲れないやつ。
その前に体の痛さMAXなんで今日は少しっつ~か、超はやめの就寝。
12時間以上ねれますよぉ~に。
こればかりは願望ですが・・・。
それでは、オヤスミなさい。
終わった。
今日も一日終わった。
今日はリアルにしんどかった・・・。
朝は9:00~スタート!
昼休憩が30分。
15:00前に20分の休憩。
ほいで、19:00にラストの飯休憩。
21:30終了。
いったいどんだけ仕事すんだよ!ってくらい稼いだ。
腕も上がらなくなるほどパンパンになってるし、腰は砕けそう。。。
後、二日。
後二日頑張れば、休み。
予定では、ツーリング行こうと思ってたけど、腰の様子をみながらになりそうだね。
バイクに乗ると腰痛くなるんだっけ最近・・・。
あわねぇ~のかな?
新しいバイクほしいなぁ~。
長時間乗っても疲れないやつ。
その前に体の痛さMAXなんで今日は少しっつ~か、超はやめの就寝。
12時間以上ねれますよぉ~に。
こればかりは願望ですが・・・。
それでは、オヤスミなさい。