ランキングエントリー中!






終わった。


今日も一日終わった。


今日はリアルにしんどかった・・・。


朝は9:00~スタート!


昼休憩が30分。


15:00前に20分の休憩。


ほいで、19:00にラストの飯休憩。


21:30終了。


いったいどんだけ仕事すんだよ!ってくらい稼いだ。


腕も上がらなくなるほどパンパンになってるし、腰は砕けそう。。。


後、二日。


後二日頑張れば、休み。




予定では、ツーリング行こうと思ってたけど、腰の様子をみながらになりそうだね。


バイクに乗ると腰痛くなるんだっけ最近・・・。


あわねぇ~のかな?


新しいバイクほしいなぁ~。


長時間乗っても疲れないやつ。


その前に体の痛さMAXなんで今日は少しっつ~か、超はやめの就寝。


12時間以上ねれますよぉ~に。


こればかりは願望ですが・・・。



それでは、オヤスミなさい。