今日は朝から行動派。
友達とバイクで新仙人を走破!!
(行きはスタートでお互いを見失ったものの)
途中、雨と風で手が麻痺しかけたけど
なんとか、無事に完走!!
その後、髪切ってきました。
やっぱ、美容師さんとの気まずい感じは相変わらず...。
シャンプー中に強烈な睡魔に襲われ爆死!
髪切ってもらってるときも夢を見るほどのマジ寝!!
(訳がわからないけど、スラムダンクの夢)
目が覚めた時も状況を呑み込めず
「ドキッ!!」
ってなって、美容師さんに
「動かないでくださいねぇ~」
「気持ちよさそうに寝てましたよぉ~」
って言われる始末・・・。
話かけるどころかまさかの爆睡!!
がっかりっつ~か、げんなりっす。
ただ、起きた時には全工程の8割5分は終了してたんで、
自分のイメージと違う髪形に・・・・・。
もう、何でもいいや!!
短くなったし、またすぐ伸びるだろうし。
(俺、Hだからめっさ伸びんの早い)
何か、久しぶりにイロイロやったからまじで疲れた。
仕事の疲れとは一味違う充実した疲れ。
でも、明日になれば疲れなんて
全部一緒になんだろ~なぁ~!!
それでは、ワタクシ、休みの日にしか出来ない
{昼寝!!}を楽しみマッスル!!
おやすみなさい
友達とバイクで新仙人を走破!!
(行きはスタートでお互いを見失ったものの)
途中、雨と風で手が麻痺しかけたけど
なんとか、無事に完走!!
その後、髪切ってきました。
やっぱ、美容師さんとの気まずい感じは相変わらず...。
シャンプー中に強烈な睡魔に襲われ爆死!
髪切ってもらってるときも夢を見るほどのマジ寝!!
(訳がわからないけど、スラムダンクの夢)
目が覚めた時も状況を呑み込めず
「ドキッ!!」
ってなって、美容師さんに
「動かないでくださいねぇ~」
「気持ちよさそうに寝てましたよぉ~」
って言われる始末・・・。
話かけるどころかまさかの爆睡!!
がっかりっつ~か、げんなりっす。
ただ、起きた時には全工程の8割5分は終了してたんで、
自分のイメージと違う髪形に・・・・・。
もう、何でもいいや!!
短くなったし、またすぐ伸びるだろうし。
(俺、Hだからめっさ伸びんの早い)
何か、久しぶりにイロイロやったからまじで疲れた。
仕事の疲れとは一味違う充実した疲れ。
でも、明日になれば疲れなんて
全部一緒になんだろ~なぁ~!!
それでは、ワタクシ、休みの日にしか出来ない
{昼寝!!}を楽しみマッスル!!
おやすみなさい
