今日は朝から行動派。

友達とバイクで新仙人を走破!!
(行きはスタートでお互いを見失ったものの)

途中、雨と風で手が麻痺しかけたけど

なんとか、無事に完走!!


その後、髪切ってきました。

やっぱ、美容師さんとの気まずい感じは相変わらず...。

シャンプー中に強烈な睡魔に襲われ爆死!

髪切ってもらってるときも夢を見るほどのマジ寝!!
(訳がわからないけど、スラムダンクの夢)

目が覚めた時も状況を呑み込めず

「ドキッ!!」

ってなって、美容師さんに

「動かないでくださいねぇ~」

「気持ちよさそうに寝てましたよぉ~」

って言われる始末・・・。

話かけるどころかまさかの爆睡!!

がっかりっつ~か、げんなりっす。

ただ、起きた時には全工程の8割5分は終了してたんで、

自分のイメージと違う髪形に・・・・・。

もう、何でもいいや!!

短くなったし、またすぐ伸びるだろうし。
(俺、Hだからめっさ伸びんの早い)


何か、久しぶりにイロイロやったからまじで疲れた。

仕事の疲れとは一味違う充実した疲れ。

でも、明日になれば疲れなんて

全部一緒になんだろ~なぁ~!!



それでは、ワタクシ、休みの日にしか出来ない

{昼寝!!}を楽しみマッスル!!

おやすみなさい