暖かいね


秋っぽい


紅葉のシーズンです。


この前雪がふった所とは思えないほどの暖かさ


最高です。


こんくらいなら、まだまだバイク乗れそう


多分帰る頃には寒くなってるんだろうけど…。




今、昼休憩中で、携帯からの更新です。


携帯からの更新って、久々過ぎて若干うちずらい…。


って言ってる間に休憩も終わりますよ。


休憩の30分って、何でこんなに、早いんだろ?


よし


仕事してくっかな