やっと、結婚式の余興が決まりました!
流石、ハンカチ!って感じでした。
あとは、メンバーを集めること。
下準備と見えてきました。
これで、安心して眠れます。
今日からはとりあえず、安心です。
いい者になれば最高だね!
それと、PSP買っちゃった!
今、PSP用にPCから動画をメモステに送ってます。
明日、もう一本そふとと、メモステ買ってこよう!
しばらくは、ひましねぇ~な!
追伸
ヤムチャ!
フリーザめっさ強いね・・・。
勝てねぇ~し・・・。
きょうは、もうねます。
ばいちゃ!
流石、ハンカチ!って感じでした。
あとは、メンバーを集めること。
下準備と見えてきました。
これで、安心して眠れます。
今日からはとりあえず、安心です。
いい者になれば最高だね!
それと、PSP買っちゃった!
今、PSP用にPCから動画をメモステに送ってます。
明日、もう一本そふとと、メモステ買ってこよう!
しばらくは、ひましねぇ~な!
追伸
ヤムチャ!
フリーザめっさ強いね・・・。
勝てねぇ~し・・・。
きょうは、もうねます。
ばいちゃ!