やっと、結婚式の余興が決まりました!


流石、ハンカチ!って感じでした。


あとは、メンバーを集めること。


下準備と見えてきました。


これで、安心して眠れます。


今日からはとりあえず、安心です。


いい者になれば最高だね!




それと、PSP買っちゃった!


今、PSP用にPCから動画をメモステに送ってます。


明日、もう一本そふとと、メモステ買ってこよう!


しばらくは、ひましねぇ~な!




追伸


ヤムチャ!


フリーザめっさ強いね・・・。


勝てねぇ~し・・・。


きょうは、もうねます。


ばいちゃ!