今日の夜再びメガネーズがやってくる!!

ウイニングイレブンをやりに...。

このゲームで負けると、まじで悔しい。

逆に、キレイにゴールが決まるともう・・・。

そのためにも今から個人練習!!

かれらをケチョン×②にしてやりまっさぁ~!!!



~悩み~

最近、肩こりに悩んでます。

27歳のコリじゃないよ!

肩、背中、腰。

なんか、いい解消法ご存知でしたら

コメント欄まで投稿してください。



今日は短いけど、練習×③!!


結果報告はそのうちに・・・。


でわでわ、でわでわ、出羽の海!!