今日の夜再びメガネーズがやってくる!!
ウイニングイレブンをやりに...。
このゲームで負けると、まじで悔しい。
逆に、キレイにゴールが決まるともう・・・。
そのためにも今から個人練習!!
かれらをケチョン×②にしてやりまっさぁ~!!!
~悩み~
最近、肩こりに悩んでます。
27歳のコリじゃないよ!
肩、背中、腰。
なんか、いい解消法ご存知でしたら
コメント欄まで投稿してください。
今日は短いけど、練習×③!!
結果報告はそのうちに・・・。
でわでわ、でわでわ、出羽の海!!
ウイニングイレブンをやりに...。
このゲームで負けると、まじで悔しい。
逆に、キレイにゴールが決まるともう・・・。
そのためにも今から個人練習!!
かれらをケチョン×②にしてやりまっさぁ~!!!
~悩み~
最近、肩こりに悩んでます。
27歳のコリじゃないよ!
肩、背中、腰。
なんか、いい解消法ご存知でしたら
コメント欄まで投稿してください。
今日は短いけど、練習×③!!
結果報告はそのうちに・・・。
でわでわ、でわでわ、出羽の海!!