日付が替わる。

更新する。

寝る。

起きる。

仕事する。

帰ってくる。

更新する。

普段の俺の生活スタイル。

でも、お金に余裕がある時の俺の楽しみ。

今、一番好きな時間。

それが、「青ドン」と戯れてる時。

リーチ目。

綺麗なリーチ目。

例えば、こんな目・・・。

綺麗な目


こんなのが、見れるから、辞められない。

だから、スロットは楽しい。

物凄く、勝てる機械じゃないし、いつも、勝ってるんじゃないけど、こんな目が出るから、やめられない。

本当は初代花火がやりたい。

あれが一番好きだったから。

もしくは、「大漁」

知る人ぞ知る名機です。

一時、大漁中毒で、仕事しながら、大漁のBIG中の音楽が1日中ループしてた事もありました。

好きだった機械をあげればキリが無い。

サンダーV・ニュートラッド・シーマスター・大花火・爆裂王・黄金神・アステカ・ワードオブライツ・ボルキャニック・オールセブン等・・・。


古い機械ばっかだな。

でも、あの頃は天国のような時代だったなぁ~。

誰もが、気軽にパチ屋へ通い、毎日のようにパチンコしてたあの頃。

財布に一万円もあれば、結構遊べたし、勝負も出来た。


パチンコはその代わりに回らない、玉が安いと、不満がイッパイでした。

当時、俺の働いてた店のP換金率は2.38。

激安です。

でも、それが普通でしたよ。

モンスターハウス・海3とかのあたりね!

CCガールズとか、あったな。

懐かしい・・・。

もう一度、もう一度でいいから、あの頃に戻らないかな。

無理か・・・。


やば、完全に明日の事忘れてた。

明日、健康診断だ。

寝なきゃ。

明日は遅刻できないし・・・。


とりあえず、話もまとまってないけど、オヤスミ。