昨日の帰宅が午前二時。


家に帰ると、1台の車が我が家の駐車場に…。


見覚えのある車に???の俺…。


さっきまで、会社の駐車場で一緒だった、コンタク党兄の車が、何故か我が家の駐車場に…。


ついさっき、『じゃぁねぇ』って言ったはずなのに…。


まぁ、やっぱりっつぅか、何っつぅか、その後にはコンタク党の弟もやって来ましたよ


ほいで普通にウイイレ大会開始


最初に2試合だけやって、爆死


あまりの眠さに、布団に入りました。


多分三時くらいだと思うだけど、ゲーム中の二人を放置して、夢の中へと


その後、一時間・二時間と俺の睡眠時間が増えていき、気がついたのが、午前十一時。


俺以外のいびきで起きたんですけど…。


二人ともどうやら、そのまま寝ちゃったみたい


コタツの気持ち良さに負けて、そのまま眠りの世界へと入っていたようです。


彼らも疲れてたんだろうなぁ


ほいで、兄は本日休みだから、まだ寝てるんだけど、弟は俺と同じく、遅番だから、帰宅していきました。


弟はKYだから遅刻しなきゃいいけど…。


久々に疲れ過ぎて寝たって話しでした。