昨日の帰宅が午前二時。
家に帰ると、1台の車が我が家の駐車場に…。
見覚えのある車に???の俺…。
さっきまで、会社の駐車場で一緒だった、コンタク党兄の車が、何故か我が家の駐車場に…。
ついさっき、『じゃぁ
ねぇ
』って言ったはずなのに…。
まぁ、やっぱりっつぅ
か、何っつぅ
か、その後にはコンタク党の弟もやって来ましたよ
ほいで普通にウイイレ大会開始
最初に2試合だけやって、爆死

。
あまりの眠さに、布団に入りました。
多分三時くらいだと思うだけど、ゲーム中の二人を放置して、夢の中へと
その後、一時間・二時間と俺の睡眠時間が増えていき、気がついたのが、午前十一時。
俺以外のいびきで起きたんですけど…。
二人ともどうやら、そのまま寝ちゃったみたい
コタツの気持ち良さに負けて、そのまま眠りの世界へと入っていたようです。
彼らも疲れてたんだろうなぁ
。
ほいで、兄は本日休みだから、まだ寝てるんだけど、弟は俺と同じく、遅番だから、帰宅していきました。
弟はKYだから遅刻しなきゃいいけど…。
久々に疲れ過ぎて寝たって話しでした。
家に帰ると、1台の車が我が家の駐車場に…。
見覚えのある車に???の俺…。
さっきまで、会社の駐車場で一緒だった、コンタク党兄の車が、何故か我が家の駐車場に…。
ついさっき、『じゃぁ
ねぇ
』って言ったはずなのに…。まぁ、やっぱりっつぅ
か、何っつぅ
か、その後にはコンタク党の弟もやって来ましたよ
ほいで普通にウイイレ大会開始

最初に2試合だけやって、爆死


。あまりの眠さに、布団に入りました。
多分三時くらいだと思うだけど、ゲーム中の二人を放置して、夢の中へと

その後、一時間・二時間と俺の睡眠時間が増えていき、気がついたのが、午前十一時。
俺以外のいびきで起きたんですけど…。
二人ともどうやら、そのまま寝ちゃったみたい

コタツの気持ち良さに負けて、そのまま眠りの世界へと入っていたようです。
彼らも疲れてたんだろうなぁ
。ほいで、兄は本日休みだから、まだ寝てるんだけど、弟は俺と同じく、遅番だから、帰宅していきました。
弟はKYだから遅刻しなきゃいいけど…。
久々に疲れ過ぎて寝たって話しでした。