気持ちとは裏腹にドンドン若い子に置いていかれている今日この頃。
ジェネレーションギャップ!
ついに感じる、お年頃・・・。
うちの会社の一番若い奴・・・21歳(めがね弟)
その上が23歳(チーフ)
24歳が3人(めがね兄・Jチーフ・KP)
25歳(カバちゃん)
26歳(エース)
27歳が2人(俺+ユニモン君)
28歳(K野さん)
29歳(新しいスタッフ。)
ほいで、3□歳(バブルさん)
店長が36歳。TPが40代。
こうして見ると結構上の方の俺。
最近の若い子たちの会話の内容が半分くらい分からない事もあったり・・・。
気持ちはいつまでも若いつもりでいるんだけど、ドンドン情報が古くなってきてます。
若さを維持するために必要な事ってなんだろう?
TVを見る事?
新聞を読む事?
ニュースを見る事?
違うよね!
若いって思い続ける事。
って、思うのですが間違いでしょうか???
普通の会社には30代の中堅。
4.50代のベテランがいるはず。
でも、うちにはそれが無い。
だから気持ち的に落ち着いてくるのかな?
=牙が無くなる・・・。
これもまた違うよね。
何かこんな事考えてるじてんで若くないんだよね。
何もかんがえず、日々生きる。
若い奴ってこんな感じなのかな?
1つ忘れてた。
一番大事な事は日々を楽しく生きる。
そう。
最近の俺の生活。
楽しくが抜けてた・・・。
明日から、しっかり楽しんで生きよう。
そしたら、多分、若い気持ちが戻ってくると思うから。
今日の文章は若干病んでる人間の悩みでした。
ジェネレーションギャップ!
ついに感じる、お年頃・・・。
うちの会社の一番若い奴・・・21歳(めがね弟)
その上が23歳(チーフ)
24歳が3人(めがね兄・Jチーフ・KP)
25歳(カバちゃん)
26歳(エース)
27歳が2人(俺+ユニモン君)
28歳(K野さん)
29歳(新しいスタッフ。)
ほいで、3□歳(バブルさん)
店長が36歳。TPが40代。
こうして見ると結構上の方の俺。
最近の若い子たちの会話の内容が半分くらい分からない事もあったり・・・。
気持ちはいつまでも若いつもりでいるんだけど、ドンドン情報が古くなってきてます。
若さを維持するために必要な事ってなんだろう?
TVを見る事?
新聞を読む事?
ニュースを見る事?
違うよね!
若いって思い続ける事。
って、思うのですが間違いでしょうか???
普通の会社には30代の中堅。
4.50代のベテランがいるはず。
でも、うちにはそれが無い。
だから気持ち的に落ち着いてくるのかな?
=牙が無くなる・・・。
これもまた違うよね。
何かこんな事考えてるじてんで若くないんだよね。
何もかんがえず、日々生きる。
若い奴ってこんな感じなのかな?
1つ忘れてた。
一番大事な事は日々を楽しく生きる。
そう。
最近の俺の生活。
楽しくが抜けてた・・・。
明日から、しっかり楽しんで生きよう。
そしたら、多分、若い気持ちが戻ってくると思うから。
今日の文章は若干病んでる人間の悩みでした。