すでに、最終決戦まできてる・・・。
寝てたぁ~!!!
もう、20:30・・・。
記憶が・・・。
めっさ無い。
とりあえず、俺の優勝予想も外れ・・・。
(ザブングル)
くやしぃ~です。
有馬も全然だったし・・・。
ついてない。
っつ~か、決勝にキンコンがいる事に違和感を感じています。
ハリセンボンとかキンコンとかって、もうネタやらなくてもやっていけるでしょ!
それこそ、こいつら誰?って人達が見たかったなぁ~。
まだ見てないけど、笑い飯とか、ザブングルとかは面白くなかったんでしょうか?
ポイズンのリベンジはどぉ~なったんでしょうか?
これからゆっくり見るとします。
優勝は誰でしょうか?
CMいっちゃったよ・・・。
心して発表を見ましょう。
それでは!
寝てたぁ~!!!
もう、20:30・・・。
記憶が・・・。
めっさ無い。
とりあえず、俺の優勝予想も外れ・・・。
(ザブングル)
くやしぃ~です。
有馬も全然だったし・・・。
ついてない。
っつ~か、決勝にキンコンがいる事に違和感を感じています。
ハリセンボンとかキンコンとかって、もうネタやらなくてもやっていけるでしょ!
それこそ、こいつら誰?って人達が見たかったなぁ~。
まだ見てないけど、笑い飯とか、ザブングルとかは面白くなかったんでしょうか?
ポイズンのリベンジはどぉ~なったんでしょうか?
これからゆっくり見るとします。
優勝は誰でしょうか?
CMいっちゃったよ・・・。
心して発表を見ましょう。
それでは!