すでに、最終決戦まできてる・・・。


寝てたぁ~!!!


もう、20:30・・・。


記憶が・・・。


めっさ無い。


とりあえず、俺の優勝予想も外れ・・・。
(ザブングル)


くやしぃ~です。


有馬も全然だったし・・・。


ついてない。


っつ~か、決勝にキンコンがいる事に違和感を感じています。


ハリセンボンとかキンコンとかって、もうネタやらなくてもやっていけるでしょ!


それこそ、こいつら誰?って人達が見たかったなぁ~。


まだ見てないけど、笑い飯とか、ザブングルとかは面白くなかったんでしょうか?


ポイズンのリベンジはどぉ~なったんでしょうか?


これからゆっくり見るとします。


優勝は誰でしょうか?


CMいっちゃったよ・・・。


心して発表を見ましょう。


それでは!