寝れなかった。
今、我が城に二人のメガネッコの後輩がウイイレ中。
彼らがきたのが二時過ぎ。
その後ワイワイウイイレ大会。
寝れるわけがない。
今日も昨日と同じくグッタグタな感じだと思うけど、迷惑かけないていどにダラダラしたいっす
帰ってきたら今日こそ寝るぞぉぉぉぉぉぉ
やっぱり早番嫌いだ
今、我が城に二人のメガネッコの後輩がウイイレ中。
彼らがきたのが二時過ぎ。
その後ワイワイウイイレ大会。
寝れるわけがない。
今日も昨日と同じくグッタグタな感じだと思うけど、迷惑かけないていどにダラダラしたいっす

帰ってきたら今日こそ寝るぞぉぉぉぉぉぉ

やっぱり早番嫌いだ
