寝れなかった。

今、我が城に二人のメガネッコの後輩がウイイレ中。

彼らがきたのが二時過ぎ。
その後ワイワイウイイレ大会。
寝れるわけがない。

今日も昨日と同じくグッタグタな感じだと思うけど、迷惑かけないていどにダラダラしたいっす

帰ってきたら今日こそ寝るぞぉぉぉぉぉぉ


やっぱり早番嫌いだ