一人バースデー | 私の人生ぬるま湯劇場

ハッピーバースデー(俺)
一人で誕生日を迎えるのは、もうなれたもんです。
ただ、親にも忘れられてたとは・・・。
結構リアルに凹んでます。
帰ってきたら、ご飯はあるけど、おかずが無い。
風呂にお湯がはってない。
しまいには、「えっ?誕生日だっけが?」
と、きたもんだ。
20くらいの頃、日をまたいだ瞬間
10件以上のメールがきたのに、今年は0。
ブログ上でもおめでとうって言われたい。
寂しい男の戯言。
27にもなって俺・・・。
まじで、ヤバイ。
たぶん30になってもこんな感じなんかな?
今年こそ、今年こそ、今年こそ。
なんかしよ!!!
とりあえず、ケーキ食って枕でもぬらすか。

