誕生日

ハッピーバースデー(俺)

一人で誕生日を迎えるのは、もうなれたもんです。

ただ、親にも忘れられてたとは・・・。

結構リアルに凹んでます。

帰ってきたら、ご飯はあるけど、おかずが無い。

風呂にお湯がはってない。

しまいには、「えっ?誕生日だっけが?」

と、きたもんだ。

20くらいの頃、日をまたいだ瞬間

10件以上のメールがきたのに、今年は0。

ブログ上でもおめでとうって言われたい。

寂しい男の戯言。


27にもなって俺・・・。

まじで、ヤバイ。

たぶん30になってもこんな感じなんかな?

今年こそ、今年こそ、今年こそ。


なんかしよ!!!


とりあえず、ケーキ食って枕でもぬらすか。