本日、早番で「あたま」だったんですが、急遽、系列のパチ屋にじゅうたんを届けにいってきました。
雨の中、しかも、寝不足の俺が・・・。
朝、店長からじゅうたん誰か持ってってくれ!って言われた、今日の早番メンバー。
エース班長・カウンターのかばちゃん・子供がいつ生まれてもおかしくないKPを除く俺、めがね(兄)、バブルさんの三人でじゃんけん大会。
正直、雨だし、みんな行きたくない気持ちは一緒!
自分の運を信じて、じゃんけんに望むも一発で敗北・・・。
仕方なく行く事に・・・。
市内のパチ屋の人数を数えて隣町も終わって、いざ出発!
雨も中途半端に強くなり、強烈な睡魔に襲われながらも、何とか到着。
この時点で11:00。
会社を出たのが、9:15。
隣町のパチ屋を出たのが、10:20。
雨と、前を走ってた大きなトラックのせいで、随分と時間がかかってしまいました。
いざ、着いてみると、緊張してる事に気づいてしまう・・・。
同じ系列のパチ屋とはいえ、滅多に来ることも無い。
でも、いつまでも車に乗ってても埒があかない。
意を決して突入!
ソッコウ女性スタッフと遭遇。
ドキドキしながら、話かける俺・・・。
「すいません」
(イキナリ謝ってるよ、俺・・・。)
「じゅうたん持ってきたんですけど」
(俺こんなに声、高かったっけ?)
「チーフか店長お願いします」
(ふぅ~、とりあえず言えた・・・。)
カウンターの前で待ってる時も、明らかに挙動不審・・・。
どっから、どぉ~見ても(不審者!)
視点も定まらず待つこと数十秒。
(本当は数分に感じた。)
その後無事にじゅうたんを運ぶ。っていう、指令をまっとうした俺は、今日一日分の緊張感を使い切り、会社に戻った後は抜け殻でした・・・。
本当に緊張したし、ドキドキした・・・。
久しぶりに足が震えました。
その時対応してくれた子。
あたまをとってた、スタッフ。
カウンターで作業をしてた子。
俺、どんな風に思われたんだろ?
と、今頃になって考えてます。
考えんの、おせぇ~か・・・。
おせぇ~よ!!!
雨の中、しかも、寝不足の俺が・・・。
朝、店長からじゅうたん誰か持ってってくれ!って言われた、今日の早番メンバー。
エース班長・カウンターのかばちゃん・子供がいつ生まれてもおかしくないKPを除く俺、めがね(兄)、バブルさんの三人でじゃんけん大会。
正直、雨だし、みんな行きたくない気持ちは一緒!
自分の運を信じて、じゃんけんに望むも一発で敗北・・・。
仕方なく行く事に・・・。
市内のパチ屋の人数を数えて隣町も終わって、いざ出発!
雨も中途半端に強くなり、強烈な睡魔に襲われながらも、何とか到着。
この時点で11:00。
会社を出たのが、9:15。
隣町のパチ屋を出たのが、10:20。
雨と、前を走ってた大きなトラックのせいで、随分と時間がかかってしまいました。
いざ、着いてみると、緊張してる事に気づいてしまう・・・。
同じ系列のパチ屋とはいえ、滅多に来ることも無い。
でも、いつまでも車に乗ってても埒があかない。
意を決して突入!
ソッコウ女性スタッフと遭遇。
ドキドキしながら、話かける俺・・・。
「すいません」
(イキナリ謝ってるよ、俺・・・。)
「じゅうたん持ってきたんですけど」
(俺こんなに声、高かったっけ?)
「チーフか店長お願いします」
(ふぅ~、とりあえず言えた・・・。)
カウンターの前で待ってる時も、明らかに挙動不審・・・。
どっから、どぉ~見ても(不審者!)
視点も定まらず待つこと数十秒。
(本当は数分に感じた。)
その後無事にじゅうたんを運ぶ。っていう、指令をまっとうした俺は、今日一日分の緊張感を使い切り、会社に戻った後は抜け殻でした・・・。
本当に緊張したし、ドキドキした・・・。
久しぶりに足が震えました。
その時対応してくれた子。
あたまをとってた、スタッフ。
カウンターで作業をしてた子。
俺、どんな風に思われたんだろ?
と、今頃になって考えてます。
考えんの、おせぇ~か・・・。
おせぇ~よ!!!