今日、明日と勝負です。


この腰の痛さで、どこまで仕事が出来るのか?


いったい何ができるのか?


完全に「役立たず」ではあるけど、休めないという現実。


逃げたい。


でも、刻々と迫る出勤時間。


追い込まれてきた。


ヤバイ!


怖い。


大爆発の恐怖・・・。


恐い・・・。


気持ちとは裏腹な腰。


空気読めない俺の腰。


最悪な気分ですが、イケルとこまで行ってきます。