今日は暖かかったねぇ~!!
春って感じ。
一番好きな季節。
一年中頭の中じゃあ、桜が満開な俺。
桜を見ると「和」を感じますね。
日本人だなぁ~!って。
ただ、残念なのは、俺・・・・・・
桜と梅の区別がよくわからないって事(笑)
だから、こんな会話も・・・
「桜きれいだねぇ~。」
「えっ?あれっ?あれ梅だよ。」
「・・・・・・・冗談だげぇ~。」
みたいな...。
見た目、ほぼ一緒じゃ~ん!!
~過去~
10年ほど前の春。
高校入学したてのころ。
毎日の応援歌練習が怖かった。
さらに、その3年後。
何故か石川県にいた。
そして(バス・トラック)を作ってた。
そう、俺は元溶接マン。
あの頃の仲間達は、何やってんだろ!!
あの頃の先輩達は元気かな?
最後はろくに仕事もせずに
起床(昼過ぎ)
↓
パチ(14:00~22:00)
↓
ローソン(22:00~朝方)
↓
パワプロ(寝るまで)
↓
睡眠
仕事わぁぁぁ~~???
って思った?
気が向いたら行ってた。
当時の俺らってたぶんニートのハシリ?
そして、現在は接客マン。
その扉をあけたのが、19の春。
地元にもどって、いろいろ面接受けたものの
「全滅!!」
一緒に会社を辞めてきたツレがスパーで働き始めたことに焦りを感じ
近所のパチ屋を友達から紹介されたのがキッカケ。
そのツレも今じゃ2児の父。
俺は・・・・・・
~春~
出会いと別れの季節
嫌な記憶とはサヨナラして
新たな思い出を刻んでいきたいと思います。
なんか、最後またわけのわからないことを
まあ結局俺が言いたいのは
大人になるってむずいね。
春って感じ。
一番好きな季節。
一年中頭の中じゃあ、桜が満開な俺。
桜を見ると「和」を感じますね。
日本人だなぁ~!って。
ただ、残念なのは、俺・・・・・・
桜と梅の区別がよくわからないって事(笑)
だから、こんな会話も・・・
「桜きれいだねぇ~。」
「えっ?あれっ?あれ梅だよ。」
「・・・・・・・冗談だげぇ~。」
みたいな...。
見た目、ほぼ一緒じゃ~ん!!
~過去~
10年ほど前の春。
高校入学したてのころ。
毎日の応援歌練習が怖かった。
さらに、その3年後。
何故か石川県にいた。
そして(バス・トラック)を作ってた。
そう、俺は元溶接マン。
あの頃の仲間達は、何やってんだろ!!
あの頃の先輩達は元気かな?
最後はろくに仕事もせずに
起床(昼過ぎ)
↓
パチ(14:00~22:00)
↓
ローソン(22:00~朝方)
↓
パワプロ(寝るまで)
↓
睡眠
仕事わぁぁぁ~~???
って思った?
気が向いたら行ってた。
当時の俺らってたぶんニートのハシリ?
そして、現在は接客マン。
その扉をあけたのが、19の春。
地元にもどって、いろいろ面接受けたものの
「全滅!!」
一緒に会社を辞めてきたツレがスパーで働き始めたことに焦りを感じ
近所のパチ屋を友達から紹介されたのがキッカケ。
そのツレも今じゃ2児の父。
俺は・・・・・・
~春~
出会いと別れの季節
嫌な記憶とはサヨナラして
新たな思い出を刻んでいきたいと思います。
なんか、最後またわけのわからないことを
まあ結局俺が言いたいのは
大人になるってむずいね。