今日は暖かかったねぇ~!!

春って感じ。

一番好きな季節。

一年中頭の中じゃあ、桜が満開な俺。

桜を見ると「和」を感じますね。

日本人だなぁ~!って。

ただ、残念なのは、俺・・・・・・

桜と梅の区別がよくわからないって事(笑)

だから、こんな会話も・・・


「桜きれいだねぇ~。」


「えっ?あれっ?あれ梅だよ。」


「・・・・・・・冗談だげぇ~。」


みたいな...。

見た目、ほぼ一緒じゃ~ん!!



~過去~

10年ほど前の春。

高校入学したてのころ。

毎日の応援歌練習が怖かった。


さらに、その3年後。

何故か石川県にいた。

そして(バス・トラック)を作ってた。

そう、俺は元溶接マン。

あの頃の仲間達は、何やってんだろ!!

あの頃の先輩達は元気かな?

最後はろくに仕事もせずに

起床(昼過ぎ) 

パチ(14:00~22:00)

ローソン(22:00~朝方)

パワプロ(寝るまで)

睡眠


仕事わぁぁぁ~~???

って思った?

気が向いたら行ってた。

当時の俺らってたぶんニートのハシリ?


そして、現在は接客マン。

その扉をあけたのが、19の春。

地元にもどって、いろいろ面接受けたものの

「全滅!!」

一緒に会社を辞めてきたツレがスパーで働き始めたことに焦りを感じ

近所のパチ屋を友達から紹介されたのがキッカケ。

そのツレも今じゃ2児の父。

俺は・・・・・・


~春~

出会いと別れの季節

嫌な記憶とはサヨナラして

新たな思い出を刻んでいきたいと思います。


なんか、最後またわけのわからないことを


まあ結局俺が言いたいのは


大人になるってむずいね。