1つの時代が終わる時。
それを懐かしむ声を聞く。
そして、また1つ、時代が終わろうとしている。
パチスロ④・X号機・・・。
時代は今、⑤号機になろうとしている。
「吉宗」「北斗の拳」この二大機種は
どのホールでもメインを張ってたし、
お客さんもこの台を目当てに来てた人が多かった。
一方、現在・・・。
スロットコーナーに人気機種は無く、
「青ドン」やら「サンダーV」やら過去の遺産をつまらなくした感じの台。
「めぞん一刻」「男熟」「GTO」といった人気漫画のスロット。
他にも・・・・・・・。
でも、俺らがやりたいのはそんなんじゃなくて、
「獣王」とか、「ミリオンゴット」とか、「ビンゴ」みたいな、
一撃必殺。万枚突破!!みたいな台なのです。
これからは、パチンコの方がいいのかな?
昨日も、エヴァで四万七千オーバー!!!
交換めんどくせぇ~って思いながらも、すげぇ~テンションあがった。
最近じゃ、当店のスロット人気機種といえば、
「I’mジャグラー」!!!
こいつの人気は昔からの常連さんによって支えられています。
もう一回やりたい機種。(③混み)
「大漁」
「サンダーV」
「花火」
「ニュートラット」
「アステカ」
「ワードオブライツ」
「ハードボイルド」
「ゴルゴ」
等々、あげていったらキリがない・・・。
あの頃はよかったなぁ~って。
数年後、⑤号機が消える頃、あの頃はよかったなぁ~って聞こえてこない事を祈ります。
そして・・・・・・・
残りわずかの人気機種をうちに、皆さん近くのパチ屋に行ってみて!
そして、哀愁こめて、「サヨナラ」を言ってこよう。
今まで・・・・・・・・・
「ナンボ、使ったど、思ってんだぁぁぁぁぁ、こりゃ~!!!!」
「ぼっかすぞ!!!おめぇぇぇぇぇ!!」
「最後ぐれぇぇぇ、出せざなぁぁぁぁ!!!」
って自分なりの「サヨナラ」をしてきて下さい。
それを懐かしむ声を聞く。
そして、また1つ、時代が終わろうとしている。
パチスロ④・X号機・・・。
時代は今、⑤号機になろうとしている。
「吉宗」「北斗の拳」この二大機種は
どのホールでもメインを張ってたし、
お客さんもこの台を目当てに来てた人が多かった。
一方、現在・・・。
スロットコーナーに人気機種は無く、
「青ドン」やら「サンダーV」やら過去の遺産をつまらなくした感じの台。
「めぞん一刻」「男熟」「GTO」といった人気漫画のスロット。
他にも・・・・・・・。
でも、俺らがやりたいのはそんなんじゃなくて、
「獣王」とか、「ミリオンゴット」とか、「ビンゴ」みたいな、
一撃必殺。万枚突破!!みたいな台なのです。
これからは、パチンコの方がいいのかな?
昨日も、エヴァで四万七千オーバー!!!
交換めんどくせぇ~って思いながらも、すげぇ~テンションあがった。
最近じゃ、当店のスロット人気機種といえば、
「I’mジャグラー」!!!
こいつの人気は昔からの常連さんによって支えられています。
もう一回やりたい機種。(③混み)
「大漁」
「サンダーV」
「花火」
「ニュートラット」
「アステカ」
「ワードオブライツ」
「ハードボイルド」
「ゴルゴ」
等々、あげていったらキリがない・・・。
あの頃はよかったなぁ~って。
数年後、⑤号機が消える頃、あの頃はよかったなぁ~って聞こえてこない事を祈ります。
そして・・・・・・・
残りわずかの人気機種をうちに、皆さん近くのパチ屋に行ってみて!
そして、哀愁こめて、「サヨナラ」を言ってこよう。
今まで・・・・・・・・・
「ナンボ、使ったど、思ってんだぁぁぁぁぁ、こりゃ~!!!!」
「ぼっかすぞ!!!おめぇぇぇぇぇ!!」
「最後ぐれぇぇぇ、出せざなぁぁぁぁ!!!」
って自分なりの「サヨナラ」をしてきて下さい。