自分の点数はここにコメントください。

因みに俺は、33点でした!!!
(結構すごいっしょ!)


まず、Q(問題の数字Q1とか、Q2みたいに)て書いて、問題の答えを書く。

そうすると、答え合わせが楽ですよ!