坊主も走る師走です。
12月です。
早いもので、もう12月ですよ。
今年も残すところ後一ヶ月。
終わりよければ全て善し。何て言うくらいだから、一年の帳尻合わせをしていきたいものです。
それと、週間天気のところに雪マークが数回出てきましたっけよ。
雪かきするほど積もるとは思えないけど、何となく雪がふるとテンションが・・・。
俺のテンションが・・・。
マァ~ックス!!!
何故か雪がふるとテンションあがります。
(子供か!)
何かが起こりそうで・・・。
その何かが、何かはわからないんだけど、嬉しい事件がありそうな気がするんですよ。
そんな経験はないんだけど・・・。
自分が休みの日にふると若干凹むけど、仕事のときの大雪は大歓迎。
今月中に一回こねぇ~かな?
帰れねぇ~よぉ~・・・。
(みたいな・・・。)
一回車買う時に台車(日産マーチ)で駐車場から出れなくて当時のチーフに送ってもらったこともあったな。
家まで二キロしかないのに・・・。
俺の最初の愛車アベニールが全く動かなくなったのも12月。
スロットの北斗の拳で万枚もどきをとったのも、吉宗で万枚だしたのも全部12月。
12月は何かがあるような気がする。
クリスマスもあるしイベント目白押し。
とくに俺には関係無いけど・・・。
あぁ~何かいい事ねぇ~かなぁ~。
そして、クリスマスに・・・。
ねぇ~か・・・。
そんなに人生甘くない。
んんんんんんんん~~~~。
今日も1日頑張ってこようかな。
甘い人生になるようにね!
12月です。
早いもので、もう12月ですよ。
今年も残すところ後一ヶ月。
終わりよければ全て善し。何て言うくらいだから、一年の帳尻合わせをしていきたいものです。
それと、週間天気のところに雪マークが数回出てきましたっけよ。
雪かきするほど積もるとは思えないけど、何となく雪がふるとテンションが・・・。
俺のテンションが・・・。
マァ~ックス!!!
何故か雪がふるとテンションあがります。
(子供か!)
何かが起こりそうで・・・。
その何かが、何かはわからないんだけど、嬉しい事件がありそうな気がするんですよ。
そんな経験はないんだけど・・・。
自分が休みの日にふると若干凹むけど、仕事のときの大雪は大歓迎。
今月中に一回こねぇ~かな?
帰れねぇ~よぉ~・・・。
(みたいな・・・。)
一回車買う時に台車(日産マーチ)で駐車場から出れなくて当時のチーフに送ってもらったこともあったな。
家まで二キロしかないのに・・・。
俺の最初の愛車アベニールが全く動かなくなったのも12月。
スロットの北斗の拳で万枚もどきをとったのも、吉宗で万枚だしたのも全部12月。
12月は何かがあるような気がする。
クリスマスもあるしイベント目白押し。
とくに俺には関係無いけど・・・。
あぁ~何かいい事ねぇ~かなぁ~。
そして、クリスマスに・・・。
ねぇ~か・・・。
そんなに人生甘くない。
んんんんんんんん~~~~。
今日も1日頑張ってこようかな。
甘い人生になるようにね!