坊主も走る師走です。


12月です。


早いもので、もう12月ですよ。


今年も残すところ後一ヶ月。


終わりよければ全て善し。何て言うくらいだから、一年の帳尻合わせをしていきたいものです。



それと、週間天気のところに雪マークが数回出てきましたっけよ。


雪かきするほど積もるとは思えないけど、何となく雪がふるとテンションが・・・。


俺のテンションが・・・。


マァ~ックス!!!


何故か雪がふるとテンションあがります。
(子供か!)


何かが起こりそうで・・・。


その何かが、何かはわからないんだけど、嬉しい事件がありそうな気がするんですよ。


そんな経験はないんだけど・・・。


自分が休みの日にふると若干凹むけど、仕事のときの大雪は大歓迎。


今月中に一回こねぇ~かな?


帰れねぇ~よぉ~・・・。
(みたいな・・・。)



一回車買う時に台車(日産マーチ)で駐車場から出れなくて当時のチーフに送ってもらったこともあったな。


家まで二キロしかないのに・・・。


俺の最初の愛車アベニールが全く動かなくなったのも12月。


スロットの北斗の拳で万枚もどきをとったのも、吉宗で万枚だしたのも全部12月。


12月は何かがあるような気がする。


クリスマスもあるしイベント目白押し。


とくに俺には関係無いけど・・・。


あぁ~何かいい事ねぇ~かなぁ~。


そして、クリスマスに・・・。


ねぇ~か・・・。


そんなに人生甘くない。


んんんんんんんん~~~~。


今日も1日頑張ってこようかな。


甘い人生になるようにね!