コメントもかねようと思ったけど、ヤッパリ、わけます。

因みに、難しいと思ってたけど、前回よりも点数UPの36点。

俺、普通に頭良いかもしれない・・・。
(自分で言ってるし。)

今回も、ここに、皆さんの点数をのせて下さい。