セットでコメントもかねようと思ったけど、ヤッパリ、わけます。因みに、難しいと思ってたけど、前回よりも点数UPの36点。俺、普通に頭良いかもしれない・・・。(自分で言ってるし。)今回も、ここに、皆さんの点数をのせて下さい。