まさに、今の自分です。


只今時刻はam5:00・・・。


休みにもかかわらず、行ってきました。


会社麻雀に・・・。


本日、ボロカスに負けてきました・・・。


普通にありえないような負け方・・・。


オーラスまでTOPを維持してたのに、まさか、親に跳満ふるとは・・・。


最悪でした。


その時はきが付いていなかったんです。


自分がTOPだった事を・・・。


ずっと二位だと思ってて、3役は必要だと思ってたのに、リーのみでも良かったんだ・・・。


自分にゲンナリです。


最低な休日になってしまいました。


とりあえず、寝ます。


明日の遅番にそなえて、寝ます。


それでは、さらば!