まさに、今の自分です。
只今時刻はam5:00・・・。
休みにもかかわらず、行ってきました。
会社麻雀に・・・。
本日、ボロカスに負けてきました・・・。
普通にありえないような負け方・・・。
オーラスまでTOPを維持してたのに、まさか、親に跳満ふるとは・・・。
最悪でした。
その時はきが付いていなかったんです。
自分がTOPだった事を・・・。
ずっと二位だと思ってて、3役は必要だと思ってたのに、リーのみでも良かったんだ・・・。
自分にゲンナリです。
最低な休日になってしまいました。
とりあえず、寝ます。
明日の遅番にそなえて、寝ます。
それでは、さらば!
只今時刻はam5:00・・・。
休みにもかかわらず、行ってきました。
会社麻雀に・・・。
本日、ボロカスに負けてきました・・・。
普通にありえないような負け方・・・。
オーラスまでTOPを維持してたのに、まさか、親に跳満ふるとは・・・。
最悪でした。
その時はきが付いていなかったんです。
自分がTOPだった事を・・・。
ずっと二位だと思ってて、3役は必要だと思ってたのに、リーのみでも良かったんだ・・・。
自分にゲンナリです。
最低な休日になってしまいました。
とりあえず、寝ます。
明日の遅番にそなえて、寝ます。
それでは、さらば!