今まで、このブログを影で支えてくれたloveさん。
今まで本当にありがとう。
コメントが無い時は無理矢理コメント入れてもらったり、
ネタに困った時にネタを提供してくれたり・・・。
あなたには感謝をいくつしても足りないくらいお世話になりました。
最終的には俺が悪かったんだろうね。
ただ、甘えてただけかもしれない。
それは、お互いに・・・。
これからは、お互いの先の人生のために
頑張っていきましょう。
苦しい時、キツイ時。
色々とあるとは思います。
でも、自分たちの選択がのちによかった。
って思えるようにしていきましょう。
最後になりますが
「本当にありがとう」
これしか出てこない・・・。
辛くなったらこのブログを見ればいい。
グダグダな感じの文字達があなたを迎えてくれるはず・・・。
こんなプライベートな感じを出すのは今回だけって事で
みなさん、今回だけごかんべんください。
今まで本当にありがとう。
コメントが無い時は無理矢理コメント入れてもらったり、
ネタに困った時にネタを提供してくれたり・・・。
あなたには感謝をいくつしても足りないくらいお世話になりました。
最終的には俺が悪かったんだろうね。
ただ、甘えてただけかもしれない。
それは、お互いに・・・。
これからは、お互いの先の人生のために
頑張っていきましょう。
苦しい時、キツイ時。
色々とあるとは思います。
でも、自分たちの選択がのちによかった。
って思えるようにしていきましょう。
最後になりますが
「本当にありがとう」
これしか出てこない・・・。
辛くなったらこのブログを見ればいい。
グダグダな感じの文字達があなたを迎えてくれるはず・・・。
こんなプライベートな感じを出すのは今回だけって事で
みなさん、今回だけごかんべんください。