本日より、久々の遅番。
やっぱ、途中で睡魔が襲ってくる。
いつも、早番終わって、6:00くらいから、昼寝してたから、その時間に1回眠くなってしまう。
多分明日からは大丈夫だと思うけど。
~天敵~
最近「蛾」が増えてきたよね。
夜の自販機。
のぼりを片付ける時。
あの「ステルス」みたいなフォルム。
あの「色」
そして「予測不能な動き」
もお~!大嫌い!!
蛾だけは許せない。
特にデカイ奴はとりあえず悲鳴をあげてしまう・・・。
虫の中でも1・2を争うキモサ。
存在してる意味がわからない。
こいつが、俺の天敵。
これからの季節、「モスラ」クラスのデカイ奴がワンサカ出てきやがる。
今年は、「蛾」発見したら、D氏を呼んで駆除してもらおう。
~ハマル~
最近、超ハマった物。
「里モナカ」
昔からある、栗の入ったアイス。
あれって昔はまん丸だったよね。(たしか・・・)
今は、「ちびまる子ちゃん」の、ながさわ君ばりに栗っぽい形になってるっけ。
あれさ!少しとかして喰うとマジでうまい!
久しぶりに喰った時に「衝撃」が走った!!
一個60円くらいだし、今度見かけたら是非買ってみて!!!
みんなぜってぇ~ハマっから。
栗のアイス喰ってクリクリしようぜ???
やっぱ、途中で睡魔が襲ってくる。
いつも、早番終わって、6:00くらいから、昼寝してたから、その時間に1回眠くなってしまう。
多分明日からは大丈夫だと思うけど。
~天敵~
最近「蛾」が増えてきたよね。
夜の自販機。
のぼりを片付ける時。
あの「ステルス」みたいなフォルム。
あの「色」
そして「予測不能な動き」
もお~!大嫌い!!
蛾だけは許せない。
特にデカイ奴はとりあえず悲鳴をあげてしまう・・・。
虫の中でも1・2を争うキモサ。
存在してる意味がわからない。
こいつが、俺の天敵。
これからの季節、「モスラ」クラスのデカイ奴がワンサカ出てきやがる。
今年は、「蛾」発見したら、D氏を呼んで駆除してもらおう。
~ハマル~
最近、超ハマった物。
「里モナカ」
昔からある、栗の入ったアイス。
あれって昔はまん丸だったよね。(たしか・・・)
今は、「ちびまる子ちゃん」の、ながさわ君ばりに栗っぽい形になってるっけ。
あれさ!少しとかして喰うとマジでうまい!
久しぶりに喰った時に「衝撃」が走った!!
一個60円くらいだし、今度見かけたら是非買ってみて!!!
みんなぜってぇ~ハマっから。
栗のアイス喰ってクリクリしようぜ???