本日より、久々の遅番。

やっぱ、途中で睡魔が襲ってくる。

いつも、早番終わって、6:00くらいから、昼寝してたから、その時間に1回眠くなってしまう。

多分明日からは大丈夫だと思うけど。



~天敵~

最近「蛾」が増えてきたよね。

夜の自販機。

のぼりを片付ける時。

あの「ステルス」みたいなフォルム。

あの「色」

そして「予測不能な動き」

もお~!大嫌い!!

蛾だけは許せない。

特にデカイ奴はとりあえず悲鳴をあげてしまう・・・。

虫の中でも1・2を争うキモサ。

存在してる意味がわからない。

こいつが、俺の天敵。

これからの季節、「モスラ」クラスのデカイ奴がワンサカ出てきやがる。

今年は、「蛾」発見したら、D氏を呼んで駆除してもらおう。



~ハマル~

最近、超ハマった物。

「里モナカ」

昔からある、栗の入ったアイス。

あれって昔はまん丸だったよね。(たしか・・・)

今は、「ちびまる子ちゃん」の、ながさわ君ばりに栗っぽい形になってるっけ。

あれさ!少しとかして喰うとマジでうまい!

久しぶりに喰った時に「衝撃」が走った!!

一個60円くらいだし、今度見かけたら是非買ってみて!!!

みんなぜってぇ~ハマっから。

栗のアイス喰ってクリクリしようぜ???