っつぅ~か寝ちゃった。
仕事から帰ってきて、風呂入って寝た。
マジで寝た。
そして、起きたら二時って・・・。
最悪っす・・・。
でも、昨日は楽しかった。
仕事終わりの休憩所。
二時間以上の談笑。
別名「アホいじり!」
うちの会社のバブルさん。
そして、何気にエース。
この二人をいじってきました。
バブルさんの珍回答の例え。
794うぐいす?
「ホトトギス・・・。」
???
えっ?
何、何???
って、思ったでしょ!
もう大爆笑ですよ。
しかも、ホトトギスって鳴き声だと思ってたらしく・・・。
「ホ~トトギィ~ス」って・・・。
再び、大爆笑!!!
バブルさんの言い間違いシリーズ&普通に無知シリーズはマジで面白い。
っぱねぇ~んだ!
昨日の二時間で大分、お利口になったと思うから、しばらくして、忘れた頃にまた勉強会開催しようと思います。
抱腹絶倒!
まさにそんな時間でした。
って、気がつけば二時半だし、明日も早番だし、そろそろ寝ねぇ~とな。
よしっ!
今日はこの辺で失礼しますよ。
仕事から帰ってきて、風呂入って寝た。
マジで寝た。
そして、起きたら二時って・・・。
最悪っす・・・。
でも、昨日は楽しかった。
仕事終わりの休憩所。
二時間以上の談笑。
別名「アホいじり!」
うちの会社のバブルさん。
そして、何気にエース。
この二人をいじってきました。
バブルさんの珍回答の例え。
794うぐいす?
「ホトトギス・・・。」
???
えっ?
何、何???
って、思ったでしょ!
もう大爆笑ですよ。
しかも、ホトトギスって鳴き声だと思ってたらしく・・・。
「ホ~トトギィ~ス」って・・・。
再び、大爆笑!!!
バブルさんの言い間違いシリーズ&普通に無知シリーズはマジで面白い。
っぱねぇ~んだ!
昨日の二時間で大分、お利口になったと思うから、しばらくして、忘れた頃にまた勉強会開催しようと思います。
抱腹絶倒!
まさにそんな時間でした。
って、気がつけば二時半だし、明日も早番だし、そろそろ寝ねぇ~とな。
よしっ!
今日はこの辺で失礼しますよ。