っつぅ~か寝ちゃった。


仕事から帰ってきて、風呂入って寝た。


マジで寝た。


そして、起きたら二時って・・・。


最悪っす・・・。


でも、昨日は楽しかった。


仕事終わりの休憩所。


二時間以上の談笑。


別名「アホいじり!」


うちの会社のバブルさん。


そして、何気にエース。


この二人をいじってきました。


バブルさんの珍回答の例え。


794うぐいす?


「ホトトギス・・・。」


???


えっ?


何、何???


って、思ったでしょ!


もう大爆笑ですよ。


しかも、ホトトギスって鳴き声だと思ってたらしく・・・。


「ホ~トトギィ~ス」って・・・。


再び、大爆笑!!!


バブルさんの言い間違いシリーズ&普通に無知シリーズはマジで面白い。


っぱねぇ~んだ!


昨日の二時間で大分、お利口になったと思うから、しばらくして、忘れた頃にまた勉強会開催しようと思います。


抱腹絶倒!


まさにそんな時間でした。


って、気がつけば二時半だし、明日も早番だし、そろそろ寝ねぇ~とな。


よしっ!


今日はこの辺で失礼しますよ。