昔から、「持久力」が無いんです。

継続とか、マメとかありえないと思ってた。

「ザ・三日坊主」

そんな、俺がブログをやってんだもん。

何がきっかけかわからないね。

思えば、4/14のブログから早、二ヶ月半。

最初の目標は、三日。

次は一週間。

ほいで、一ヶ月。

目標をドンドン伸ばして、今の目標は三ヶ月。

そう、あと、10日チョイ。

俄然、やる気が出てきてる。

始めの頃は一日一更新。

ユニモン君にみんな何回も更新してるよ!っていわれたのをキッカケに二回、三回と更新開始。

途中、何回もくじけそうになったけど、みんなのコメントで力をもらいました。

ブログを始めた事で仕事も少し真面目にするようになったし、新たな恋をする気にもなった。

ブログやってよかった。

今まで、コメントくれた皆さん。

ユニモン君・カノさん・さやか君・ジャックさん・たぬ吉さん・7CC君・吉里っ子君・ハンカチ王子君・loveさん・まこっちゃん・エース君・ピンクさん・カップ麺君。このブログをみてくれた、ハンニバルさん。サンデーさん。鎌田さん等。
(書き忘れはごめんなさい。)


あなた達にここで宣言します。

目標を三ヶ月→四ヶ月に、一ヶ月伸ばします。

中途半端だけど、一気に半年とかにしちゃうと、くじけそうだから、とりあえず、一ヶ月伸ばします。

これからも応援よろしく!

PS名前書き忘れられた方。
コメントください。

俺は~?って

次の更新で謝罪文をUPしますんで・・・。



よぉ~し、仕事してくっかな。