昔から、「持久力」が無いんです。
継続とか、マメとかありえないと思ってた。
「ザ・三日坊主」
そんな、俺がブログをやってんだもん。
何がきっかけかわからないね。
思えば、4/14のブログから早、二ヶ月半。
最初の目標は、三日。
次は一週間。
ほいで、一ヶ月。
目標をドンドン伸ばして、今の目標は三ヶ月。
そう、あと、10日チョイ。
俄然、やる気が出てきてる。
始めの頃は一日一更新。
ユニモン君にみんな何回も更新してるよ!っていわれたのをキッカケに二回、三回と更新開始。
途中、何回もくじけそうになったけど、みんなのコメントで力をもらいました。
ブログを始めた事で仕事も少し真面目にするようになったし、新たな恋をする気にもなった。
ブログやってよかった。
今まで、コメントくれた皆さん。
ユニモン君・カノさん・さやか君・ジャックさん・たぬ吉さん・7CC君・吉里っ子君・ハンカチ王子君・loveさん・まこっちゃん・エース君・ピンクさん・カップ麺君。このブログをみてくれた、ハンニバルさん。サンデーさん。鎌田さん等。
(書き忘れはごめんなさい。)
あなた達にここで宣言します。
目標を三ヶ月→四ヶ月に、一ヶ月伸ばします。
中途半端だけど、一気に半年とかにしちゃうと、くじけそうだから、とりあえず、一ヶ月伸ばします。
これからも応援よろしく!
PS名前書き忘れられた方。
コメントください。
俺は~?って
次の更新で謝罪文をUPしますんで・・・。
よぉ~し、仕事してくっかな。
継続とか、マメとかありえないと思ってた。
「ザ・三日坊主」
そんな、俺がブログをやってんだもん。
何がきっかけかわからないね。
思えば、4/14のブログから早、二ヶ月半。
最初の目標は、三日。
次は一週間。
ほいで、一ヶ月。
目標をドンドン伸ばして、今の目標は三ヶ月。
そう、あと、10日チョイ。
俄然、やる気が出てきてる。
始めの頃は一日一更新。
ユニモン君にみんな何回も更新してるよ!っていわれたのをキッカケに二回、三回と更新開始。
途中、何回もくじけそうになったけど、みんなのコメントで力をもらいました。
ブログを始めた事で仕事も少し真面目にするようになったし、新たな恋をする気にもなった。
ブログやってよかった。
今まで、コメントくれた皆さん。
ユニモン君・カノさん・さやか君・ジャックさん・たぬ吉さん・7CC君・吉里っ子君・ハンカチ王子君・loveさん・まこっちゃん・エース君・ピンクさん・カップ麺君。このブログをみてくれた、ハンニバルさん。サンデーさん。鎌田さん等。
(書き忘れはごめんなさい。)
あなた達にここで宣言します。
目標を三ヶ月→四ヶ月に、一ヶ月伸ばします。
中途半端だけど、一気に半年とかにしちゃうと、くじけそうだから、とりあえず、一ヶ月伸ばします。
これからも応援よろしく!
PS名前書き忘れられた方。
コメントください。
俺は~?って
次の更新で謝罪文をUPしますんで・・・。
よぉ~し、仕事してくっかな。