はい!
タイトル通りです。
そして、私の事です・・・。
今日の帰りにめがね兄から言われた一言・・・。
「他の人より噛むの多いよね!」
他のスタッフも少し納得してたのですが・・・。
それは、違います。
俺の場合他の人より喋ってる回数が多いのです。
分かり易く言うと、「一番バッターです」
他の人よりも打数が多いだけなんです。
きっと・・・。
でも、自分でも気がついてたんだ・・・。
俺、打率・・・いや、噛み率たけぇ~なぁ~。
多分、イチローの過去の最高打率以上の噛み率!!!
カミカミ王子って自分でも納得してる部分があるのです。
でも、その昔、ツレに言われた事があるんです。
「脳のスピードに口がついていってない」
めっさポジティブ!
彼のそのポジティブさに俺は随分と洗脳されてきました。
昨日は(ふみ)って名前でコメントくれた、通称ハンカチ玉子くん。
彼は俺の結婚式の相棒です。
それで、昨日のコメントを参考にさせてもらいます。
どぉ~せなら、俺・ふみ・さやか・それと、俺らの時のキャプテンの4人で何か出来れば最高なんだけどなぁ~・・・。
俺ら4人にしか出来ないことをやりたい。
本音です。
今回の客は250人。
その人数の前でスベる。
考えたくない・・・。
出ました、Mr.ネガティブ・・・。
嫌な事ばかり考えてしまう・・・。
でも、きっと、余興ってやってる人間が楽しくないと、みんなも楽しくないんだろうなぁ~。
仕事と一緒だよね!
とりあえずいいイメージをもって臨めるようにイメトレから始めてみよう!
新郎・新婦が楽しんでくれればそれでいい!
きっと、そぉ~だよね!
タイトル通りです。
そして、私の事です・・・。
今日の帰りにめがね兄から言われた一言・・・。
「他の人より噛むの多いよね!」
他のスタッフも少し納得してたのですが・・・。
それは、違います。
俺の場合他の人より喋ってる回数が多いのです。
分かり易く言うと、「一番バッターです」
他の人よりも打数が多いだけなんです。
きっと・・・。
でも、自分でも気がついてたんだ・・・。
俺、打率・・・いや、噛み率たけぇ~なぁ~。
多分、イチローの過去の最高打率以上の噛み率!!!
カミカミ王子って自分でも納得してる部分があるのです。
でも、その昔、ツレに言われた事があるんです。
「脳のスピードに口がついていってない」
めっさポジティブ!
彼のそのポジティブさに俺は随分と洗脳されてきました。
昨日は(ふみ)って名前でコメントくれた、通称ハンカチ玉子くん。
彼は俺の結婚式の相棒です。
それで、昨日のコメントを参考にさせてもらいます。
どぉ~せなら、俺・ふみ・さやか・それと、俺らの時のキャプテンの4人で何か出来れば最高なんだけどなぁ~・・・。
俺ら4人にしか出来ないことをやりたい。
本音です。
今回の客は250人。
その人数の前でスベる。
考えたくない・・・。
出ました、Mr.ネガティブ・・・。
嫌な事ばかり考えてしまう・・・。
でも、きっと、余興ってやってる人間が楽しくないと、みんなも楽しくないんだろうなぁ~。
仕事と一緒だよね!
とりあえずいいイメージをもって臨めるようにイメトレから始めてみよう!
新郎・新婦が楽しんでくれればそれでいい!
きっと、そぉ~だよね!