はい!


タイトル通りです。


そして、私の事です・・・。


今日の帰りにめがね兄から言われた一言・・・。


「他の人より噛むの多いよね!」


他のスタッフも少し納得してたのですが・・・。


それは、違います。


俺の場合他の人より喋ってる回数が多いのです。


分かり易く言うと、「一番バッターです」


他の人よりも打数が多いだけなんです。


きっと・・・。


でも、自分でも気がついてたんだ・・・。


俺、打率・・・いや、噛み率たけぇ~なぁ~。


多分、イチローの過去の最高打率以上の噛み率!!!


カミカミ王子って自分でも納得してる部分があるのです。


でも、その昔、ツレに言われた事があるんです。


「脳のスピードに口がついていってない」


めっさポジティブ!


彼のそのポジティブさに俺は随分と洗脳されてきました。


昨日は(ふみ)って名前でコメントくれた、通称ハンカチ玉子くん。


彼は俺の結婚式の相棒です。


それで、昨日のコメントを参考にさせてもらいます。


どぉ~せなら、俺・ふみ・さやか・それと、俺らの時のキャプテンの4人で何か出来れば最高なんだけどなぁ~・・・。


俺ら4人にしか出来ないことをやりたい。


本音です。


今回の客は250人。


その人数の前でスベる。


考えたくない・・・。


出ました、Mr.ネガティブ・・・。


嫌な事ばかり考えてしまう・・・。


でも、きっと、余興ってやってる人間が楽しくないと、みんなも楽しくないんだろうなぁ~。


仕事と一緒だよね!


とりあえずいいイメージをもって臨めるようにイメトレから始めてみよう!


新郎・新婦が楽しんでくれればそれでいい!


きっと、そぉ~だよね!