あっ!!え~と、たぬ吉さん。初めまして。
コメントありがとうございます。
グッタグタな感じですが、ちょくちょく遊びに来てください。
それと、loveさん、ユニモン君、さやか君、コメントありがとう。
君たちのコメントに若干救われました。
朝起きて、何もやっことねぇぇ~~!!
って事で、とりあえずブログの更新。
現在、11:00。
バースデーメール1件。
姉、二人にもどうやら忘れ去られているようで...。
この前、長女からメールが着ました。
「息子の誕生日にDSのソフト買ってちょうだい」
その前に私の誕生日は???
次に次女からメールが着ました、
「今年の母の日どうする?」
どぅぁ~かぁ~らぁ~!!
俺の、誕生日にふれろよ~!!
ただ末っ子なんで何も言えない.....。
今日は雨ふってるし、さっき雷もなってたし、もう梅雨?って感じ。
給料日まで、後、1週間弱
残金一万四千円!!
無茶をしなければ余裕。
ただ、今月車、バイクの税金。
それと、結婚式が二つ。
少しでも残しておかないと...。
貯金もない、家庭もない。
あるのは体のお肉だけ.....。
それと、成人病の恐怖もあるか。
俺、メタボリックだって!!
(たぶん...)
休みの度にグッタグタ×②
電気屋さんでも行ってこようかな。
MyPCのDVDドライブは完全に沈黙。
ある意味(暴走モード!!)
せっかくハードディスクに録ってるのに
DVDに書き込めなければ意味が無い。
外付けのやつ買っちゃおっかな!!
(誕生日プレゼントで...。)
また、諭吉が消えていきそうだ!!
コメントありがとうございます。
グッタグタな感じですが、ちょくちょく遊びに来てください。
それと、loveさん、ユニモン君、さやか君、コメントありがとう。
君たちのコメントに若干救われました。
朝起きて、何もやっことねぇぇ~~!!
って事で、とりあえずブログの更新。
現在、11:00。
バースデーメール1件。
姉、二人にもどうやら忘れ去られているようで...。
この前、長女からメールが着ました。
「息子の誕生日にDSのソフト買ってちょうだい」
その前に私の誕生日は???
次に次女からメールが着ました、
「今年の母の日どうする?」
どぅぁ~かぁ~らぁ~!!
俺の、誕生日にふれろよ~!!
ただ末っ子なんで何も言えない.....。
今日は雨ふってるし、さっき雷もなってたし、もう梅雨?って感じ。
給料日まで、後、1週間弱
残金一万四千円!!
無茶をしなければ余裕。
ただ、今月車、バイクの税金。
それと、結婚式が二つ。
少しでも残しておかないと...。
貯金もない、家庭もない。
あるのは体のお肉だけ.....。
それと、成人病の恐怖もあるか。
俺、メタボリックだって!!
(たぶん...)
休みの度にグッタグタ×②
電気屋さんでも行ってこようかな。
MyPCのDVDドライブは完全に沈黙。
ある意味(暴走モード!!)
せっかくハードディスクに録ってるのに
DVDに書き込めなければ意味が無い。
外付けのやつ買っちゃおっかな!!
(誕生日プレゼントで...。)
また、諭吉が消えていきそうだ!!