あっ!!え~と、たぬ吉さん。初めまして。

コメントありがとうございます。

グッタグタな感じですが、ちょくちょく遊びに来てください。

それと、loveさん、ユニモン君、さやか君、コメントありがとう。

君たちのコメントに若干救われました。



朝起きて、何もやっことねぇぇ~~!!

って事で、とりあえずブログの更新。

現在、11:00。

バースデーメール1件。

姉、二人にもどうやら忘れ去られているようで...。

この前、長女からメールが着ました。

「息子の誕生日にDSのソフト買ってちょうだい」

その前に私の誕生日は???


次に次女からメールが着ました、

「今年の母の日どうする?」

どぅぁ~かぁ~らぁ~!!

俺の、誕生日にふれろよ~!!

ただ末っ子なんで何も言えない.....。


今日は雨ふってるし、さっき雷もなってたし、もう梅雨?って感じ。

給料日まで、後、1週間弱

残金一万四千円!!

無茶をしなければ余裕。

ただ、今月車、バイクの税金。

それと、結婚式が二つ。

少しでも残しておかないと...。


貯金もない、家庭もない。

あるのは体のお肉だけ.....。

それと、成人病の恐怖もあるか。


俺、メタボリックだって!!
(たぶん...)

休みの度にグッタグタ×②

電気屋さんでも行ってこようかな。

MyPCのDVDドライブは完全に沈黙。

ある意味(暴走モード!!)

せっかくハードディスクに録ってるのに

DVDに書き込めなければ意味が無い。

外付けのやつ買っちゃおっかな!!

(誕生日プレゼントで...。)

また、諭吉が消えていきそうだ!!