いい天気ですよ!


ズバっ!っと晴れ。


もう九月も終わろうというのに、この暑さ!


このままだと、12月でも半そでで生活できんじゃん?
(まぁ、無理だよね・・・。)


あぁ~、ヤバイ。


ダルさMAX!!!


こんな時は気持ちを切り替えよう!


って何をすればいいんだろう?


明日休み!っていうのも今では+のモチベーションにもならず・・・。


少し早めに起きたし、パチンコしてこようかな!


久々に・・・。


そろそろ、青ドンが恋しくなってきたし・・・。






あ"っ!!!


今日はユニモン君とほぼ二ヶ月ぶりの仕事だ!


すんげぇ~久々。


ユニモン君・めがね兄とアゲアゲで仕事ができれば最高だ!


勿論そこにKPの爆笑が加われば、尚良し!


もう考えたら、やりたい事イッパイある。


ボウリング・カラオケ・ビリヤード・・・。


しぃ~ごぉ~とぉ~はぁ~???


駄目だ。


駄目駄目だ!


仕事の事なんか、考えたくない・・・。


あぁ~ピン倒してぇ~。


声が嗄れるまで歌いたい。


9ボール沈めてぇ~。


もう、駄目だ!


遊びで頭がイッパイ!


でも、今日まで連休なんだっけ?


引きの早さを期待して、疲れを残さずに明日の休みを迎えよう!


あれっ?


今日って入れ替えかな?


っぽい?


昨日、めがね兄がそんな事言ってたな。


マジかよ!


帰るの何時だよ!


一時に帰れれば「御の字」かな!?


あぁ~もう我慢できない。


青ドンやってこよう。


三連ドンちゃん花火を見たい。


とりあえず、1回見たい。


ほいで、Jチーフやめがね兄に自慢したい!


プレミアもみたい。


この前Jチーフには花火玉を運ぶので荷台に「たこ」が乗ってるのを見せられたから、俺もプレミア激写したい!


ただ、こういう不順な気持ちでスロットやると、86パーセント勝てないんだけどね!


とりあえず、今から準備して、パチ屋にいってきます。


それでは、みんな。


夜にでも・・・。