いい天気ですよ!
ズバっ!っと晴れ。
もう九月も終わろうというのに、この暑さ!
このままだと、12月でも半そでで生活できんじゃん?
(まぁ、無理だよね・・・。)
あぁ~、ヤバイ。
ダルさMAX!!!
こんな時は気持ちを切り替えよう!
って何をすればいいんだろう?
明日休み!っていうのも今では+のモチベーションにもならず・・・。
少し早めに起きたし、パチンコしてこようかな!
久々に・・・。
そろそろ、青ドンが恋しくなってきたし・・・。
あ"っ!!!
今日はユニモン君とほぼ二ヶ月ぶりの仕事だ!
すんげぇ~久々。
ユニモン君・めがね兄とアゲアゲで仕事ができれば最高だ!
勿論そこにKPの爆笑が加われば、尚良し!
もう考えたら、やりたい事イッパイある。
ボウリング・カラオケ・ビリヤード・・・。
しぃ~ごぉ~とぉ~はぁ~???
駄目だ。
駄目駄目だ!
仕事の事なんか、考えたくない・・・。
あぁ~ピン倒してぇ~。
声が嗄れるまで歌いたい。
9ボール沈めてぇ~。
もう、駄目だ!
遊びで頭がイッパイ!
でも、今日まで連休なんだっけ?
引きの早さを期待して、疲れを残さずに明日の休みを迎えよう!
あれっ?
今日って入れ替えかな?
っぽい?
昨日、めがね兄がそんな事言ってたな。
マジかよ!
帰るの何時だよ!
一時に帰れれば「御の字」かな!?
あぁ~もう我慢できない。
青ドンやってこよう。
三連ドンちゃん花火を見たい。
とりあえず、1回見たい。
ほいで、Jチーフやめがね兄に自慢したい!
プレミアもみたい。
この前Jチーフには花火玉を運ぶので荷台に「たこ」が乗ってるのを見せられたから、俺もプレミア激写したい!
ただ、こういう不順な気持ちでスロットやると、86パーセント勝てないんだけどね!
とりあえず、今から準備して、パチ屋にいってきます。
それでは、みんな。
夜にでも・・・。
ズバっ!っと晴れ。
もう九月も終わろうというのに、この暑さ!
このままだと、12月でも半そでで生活できんじゃん?
(まぁ、無理だよね・・・。)
あぁ~、ヤバイ。
ダルさMAX!!!
こんな時は気持ちを切り替えよう!
って何をすればいいんだろう?
明日休み!っていうのも今では+のモチベーションにもならず・・・。
少し早めに起きたし、パチンコしてこようかな!
久々に・・・。
そろそろ、青ドンが恋しくなってきたし・・・。
あ"っ!!!
今日はユニモン君とほぼ二ヶ月ぶりの仕事だ!
すんげぇ~久々。
ユニモン君・めがね兄とアゲアゲで仕事ができれば最高だ!
勿論そこにKPの爆笑が加われば、尚良し!
もう考えたら、やりたい事イッパイある。
ボウリング・カラオケ・ビリヤード・・・。
しぃ~ごぉ~とぉ~はぁ~???
駄目だ。
駄目駄目だ!
仕事の事なんか、考えたくない・・・。
あぁ~ピン倒してぇ~。
声が嗄れるまで歌いたい。
9ボール沈めてぇ~。
もう、駄目だ!
遊びで頭がイッパイ!
でも、今日まで連休なんだっけ?
引きの早さを期待して、疲れを残さずに明日の休みを迎えよう!
あれっ?
今日って入れ替えかな?
っぽい?
昨日、めがね兄がそんな事言ってたな。
マジかよ!
帰るの何時だよ!
一時に帰れれば「御の字」かな!?
あぁ~もう我慢できない。
青ドンやってこよう。
三連ドンちゃん花火を見たい。
とりあえず、1回見たい。
ほいで、Jチーフやめがね兄に自慢したい!
プレミアもみたい。
この前Jチーフには花火玉を運ぶので荷台に「たこ」が乗ってるのを見せられたから、俺もプレミア激写したい!
ただ、こういう不順な気持ちでスロットやると、86パーセント勝てないんだけどね!
とりあえず、今から準備して、パチ屋にいってきます。
それでは、みんな。
夜にでも・・・。