今日から遅番。

やっぱ、朝ゆっくり出来るから

それだけでも、いいね。


最近色々と問題もあっけど

頑張っていこう。


そして・・・・・

明日で、ブログ開始二ヶ月。

まだ、そんなもんなんかな?

って思うほど続けてる気もするんだけど。


この前の梅雨のCDですが次の休みに完成を目指して

制作予定です。

コメントをくれた皆さん。

ご協力ありがとうございます。


そして、お願いついでにもう一個。

前回作った夏CD。

これとは別に、季節関係無く

自分のテーマ的な曲。

これ聞くと体の中から

燃えてくる!!

そんな曲を再びコメント待ってます。


俺の中では、映画「トップガン」

のDANGER ZONE!

邦楽・洋楽問わず募集します。

踊る大捜査線みたいなインストでもOKです。

アガル曲お待ちしております。


早番になったらホールでながそうぜ!!


最近の暑さでバテ気味な俺も

ぶっ飛びながら仕事出来るようなCD。

作ります。





本当に最近暑い。

そろそろ、本格的に夏の準備でも開始しなきゃね。

って夏の準備ってなんだろ?


よくわからんけど、暑さに負けない

「精神力」

身につけるべく、修行の日々だね。

とりあえず、昨日、地元の元相撲取りに

「最近太ったな」って言われたばっかなんで

痩せなきゃ・・・。