喉が・・・。


死にました・・・。


これじゃ、マイク放送も無理だ!


普通に接客も不可能。


なんなんだよ!この声!


身体はダルイ・・・。


節々が痛いのに、熱が無い・・・。


喉が痛いのに、熱が無い・・・。


最悪・・・。


仕事中にキツクなっても熱がないから、頑張れ!って・・・。


もう、帰りたいよぉ~!!!


って思うことも・・・。


ヤバイ、マジで、声がガラガラ・・・。


喉のために何をすればいいのかな?


とりあえず、寝よ。