喉が・・・。
死にました・・・。
これじゃ、マイク放送も無理だ!
普通に接客も不可能。
なんなんだよ!この声!
身体はダルイ・・・。
節々が痛いのに、熱が無い・・・。
喉が痛いのに、熱が無い・・・。
最悪・・・。
仕事中にキツクなっても熱がないから、頑張れ!って・・・。
もう、帰りたいよぉ~!!!
って思うことも・・・。
ヤバイ、マジで、声がガラガラ・・・。
喉のために何をすればいいのかな?
とりあえず、寝よ。
死にました・・・。
これじゃ、マイク放送も無理だ!
普通に接客も不可能。
なんなんだよ!この声!
身体はダルイ・・・。
節々が痛いのに、熱が無い・・・。
喉が痛いのに、熱が無い・・・。
最悪・・・。
仕事中にキツクなっても熱がないから、頑張れ!って・・・。
もう、帰りたいよぉ~!!!
って思うことも・・・。
ヤバイ、マジで、声がガラガラ・・・。
喉のために何をすればいいのかな?
とりあえず、寝よ。