腰に鍼やってもらいにいってきました。
大分楽です。
左肩の痛さは腰をかばうためにこってるらしいので、徐々に良くなるって言われました。
明日からは普通?に仕事が出来るとおもいます。
が!!!
ここで大きな問題を忘れていました。
うちの地元の子が同じ職場に入社決定いたしました。
前に少し相談されたので、「止めておけ」って言ったのに、この前面接に・・・。
職場の上司からはどんな感じ?って聞かれたので、悪くも言えず今度の7日に制服合わせにくるようです。
これでまた被害者が・・・。
確かにスタッフが増えるのは大歓迎なのですが、地元の子には俺みたいな思いはしてもらいたくないんですよ。
性格的に真面目な感じだと思うから、余計にね・・・。
出社日は未定みたいだけど、これから周年祭とか、入れ替えとか色々大変な時期だから、どこまで続くか正直微妙だけど、入ったからにはしっかりと『先輩風』吹かしてやりますよ。
あとは、うちのスタッフ達に溶け込めれば、ある程度続くと思うから、頑張ってもらいたいものです。
それと、正直、やりにくさとか、気使ったりとかしちゃうと思うけど、そこは逆に厳しく教えていきたいと思います。
若いから体力には問題無いと思うし、新しい業種で最初のうちは全部が覚える事だから、仕事の楽しさを感じてもらうために、自分も楽しんで仕事しないとね。
仕事って、面白い。
接客のスペシャリストを作り上げるべく、入社日から徹底的に扱いていきます。
あ!
歯医者に行くの忘れてた・・・。
明日行こう。
明日から遅番だし、時間はあるから。
大分楽です。
左肩の痛さは腰をかばうためにこってるらしいので、徐々に良くなるって言われました。
明日からは普通?に仕事が出来るとおもいます。
が!!!
ここで大きな問題を忘れていました。
うちの地元の子が同じ職場に入社決定いたしました。
前に少し相談されたので、「止めておけ」って言ったのに、この前面接に・・・。
職場の上司からはどんな感じ?って聞かれたので、悪くも言えず今度の7日に制服合わせにくるようです。
これでまた被害者が・・・。
確かにスタッフが増えるのは大歓迎なのですが、地元の子には俺みたいな思いはしてもらいたくないんですよ。
性格的に真面目な感じだと思うから、余計にね・・・。
出社日は未定みたいだけど、これから周年祭とか、入れ替えとか色々大変な時期だから、どこまで続くか正直微妙だけど、入ったからにはしっかりと『先輩風』吹かしてやりますよ。
あとは、うちのスタッフ達に溶け込めれば、ある程度続くと思うから、頑張ってもらいたいものです。
それと、正直、やりにくさとか、気使ったりとかしちゃうと思うけど、そこは逆に厳しく教えていきたいと思います。
若いから体力には問題無いと思うし、新しい業種で最初のうちは全部が覚える事だから、仕事の楽しさを感じてもらうために、自分も楽しんで仕事しないとね。
仕事って、面白い。
接客のスペシャリストを作り上げるべく、入社日から徹底的に扱いていきます。
あ!
歯医者に行くの忘れてた・・・。
明日行こう。
明日から遅番だし、時間はあるから。