ランキングエントリー中!





お盆ですよ。

普通に仕事ですけど・・・。

今週は鬼のようにお客さんくればいいなぁ~。

でも、お盆なのに、パチンコすんなや!って日本人的な考えもあり、複雑です。

盆・暮・正月は家でのんびり過ごすのが一番です!

これぞ、日本人!

欲を言えば、ゴールデンウィークも・・・。

確実に一週間くらいの連休が欲しい。

現実は連休に有給を重ねての三連休が精一杯・・・。

俺らみたいな客商売は仕方ないのかな・・・。

なんか、ブルーになってきた。

これから仕事なのに・・・。

iチャネルでは本日12位。

「口は災いのもと・・・」らしいので、今日は無口な俺でいきます。

明日から早番になるし、朝の恐怖はあるけど、今日一日しのいで、暑い日中、ホールで仕事出来るから、まだいいのかな?って少しでも+に考えないとね!

よし!今日も、暑いから、バイクで行こう!

そんで、思いっきりかっ飛ばして、涼しさを感じよう!

会社まで②キロしかないけど・・・。

とりあえず、仕事の準備でもしますかな!

今日は夜、寝れなかったら、更新します。



それと、今回もコメントありがとう。

たぬさん・774・それと、始めましてのゆうさん。

みなさん、本当にありがとう。

半年記念は盛大に行きたいので、いまから、コメント考えててください。

それでは、バイバイ!!!