ランキングエントリー中!
お盆ですよ。
普通に仕事ですけど・・・。
今週は鬼のようにお客さんくればいいなぁ~。
でも、お盆なのに、パチンコすんなや!って日本人的な考えもあり、複雑です。
盆・暮・正月は家でのんびり過ごすのが一番です!
これぞ、日本人!
欲を言えば、ゴールデンウィークも・・・。
確実に一週間くらいの連休が欲しい。
現実は連休に有給を重ねての三連休が精一杯・・・。
俺らみたいな客商売は仕方ないのかな・・・。
なんか、ブルーになってきた。
これから仕事なのに・・・。
iチャネルでは本日12位。
「口は災いのもと・・・」らしいので、今日は無口な俺でいきます。
明日から早番になるし、朝の恐怖はあるけど、今日一日しのいで、暑い日中、ホールで仕事出来るから、まだいいのかな?って少しでも+に考えないとね!
よし!今日も、暑いから、バイクで行こう!
そんで、思いっきりかっ飛ばして、涼しさを感じよう!
会社まで②キロしかないけど・・・。
とりあえず、仕事の準備でもしますかな!
今日は夜、寝れなかったら、更新します。
それと、今回もコメントありがとう。
たぬさん・774・それと、始めましてのゆうさん。
みなさん、本当にありがとう。
半年記念は盛大に行きたいので、いまから、コメント考えててください。
それでは、バイバイ!!!
お盆ですよ。
普通に仕事ですけど・・・。
今週は鬼のようにお客さんくればいいなぁ~。
でも、お盆なのに、パチンコすんなや!って日本人的な考えもあり、複雑です。
盆・暮・正月は家でのんびり過ごすのが一番です!
これぞ、日本人!
欲を言えば、ゴールデンウィークも・・・。
確実に一週間くらいの連休が欲しい。
現実は連休に有給を重ねての三連休が精一杯・・・。
俺らみたいな客商売は仕方ないのかな・・・。
なんか、ブルーになってきた。
これから仕事なのに・・・。
iチャネルでは本日12位。
「口は災いのもと・・・」らしいので、今日は無口な俺でいきます。
明日から早番になるし、朝の恐怖はあるけど、今日一日しのいで、暑い日中、ホールで仕事出来るから、まだいいのかな?って少しでも+に考えないとね!
よし!今日も、暑いから、バイクで行こう!
そんで、思いっきりかっ飛ばして、涼しさを感じよう!
会社まで②キロしかないけど・・・。
とりあえず、仕事の準備でもしますかな!
今日は夜、寝れなかったら、更新します。
それと、今回もコメントありがとう。
たぬさん・774・それと、始めましてのゆうさん。
みなさん、本当にありがとう。
半年記念は盛大に行きたいので、いまから、コメント考えててください。
それでは、バイバイ!!!