本日、会社の麻雀大会にて、こんな朝に帰宅です。


最近の俺のギャンブル運はここでも健在!


半荘3回やって、どぉ~にか結果プラスで終えてきました。


うちの会社の麻雀以外のギャンブラーはパチンコ朝一宣言をして、今日に備えて早めに帰っていきました。


俺はというと、ここから、数時間後に再び起きて、ドライバーをしなければいけません・・・。


しかも、本日「遅番」


パチンコどころでは無いので、ギリギリまで寝てやろうと思ってます。


それと、ヤムチャ君。


君は高校の頃三年間俺の隣の席にいた人でしょ!


黒い太陽が大好きな!


乳根って最初微妙に忘れてて思い出し笑いでしたよ!


よくその名前がでてきたよ・・・。


どうですか?


仕事は決まりましたか?


最近ほとんど情報が無いので少しホッとしました。


ヤムチャ=兄さんだべ!