本日、会社の麻雀大会にて、こんな朝に帰宅です。
最近の俺のギャンブル運はここでも健在!
半荘3回やって、どぉ~にか結果プラスで終えてきました。
うちの会社の麻雀以外のギャンブラーはパチンコ朝一宣言をして、今日に備えて早めに帰っていきました。
俺はというと、ここから、数時間後に再び起きて、ドライバーをしなければいけません・・・。
しかも、本日「遅番」
パチンコどころでは無いので、ギリギリまで寝てやろうと思ってます。
それと、ヤムチャ君。
君は高校の頃三年間俺の隣の席にいた人でしょ!
黒い太陽が大好きな!
乳根って最初微妙に忘れてて思い出し笑いでしたよ!
よくその名前がでてきたよ・・・。
どうですか?
仕事は決まりましたか?
最近ほとんど情報が無いので少しホッとしました。
ヤムチャ=兄さんだべ!
最近の俺のギャンブル運はここでも健在!
半荘3回やって、どぉ~にか結果プラスで終えてきました。
うちの会社の麻雀以外のギャンブラーはパチンコ朝一宣言をして、今日に備えて早めに帰っていきました。
俺はというと、ここから、数時間後に再び起きて、ドライバーをしなければいけません・・・。
しかも、本日「遅番」
パチンコどころでは無いので、ギリギリまで寝てやろうと思ってます。
それと、ヤムチャ君。
君は高校の頃三年間俺の隣の席にいた人でしょ!
黒い太陽が大好きな!
乳根って最初微妙に忘れてて思い出し笑いでしたよ!
よくその名前がでてきたよ・・・。
どうですか?
仕事は決まりましたか?
最近ほとんど情報が無いので少しホッとしました。
ヤムチャ=兄さんだべ!