どんなに、頑張って仕事しても、毎日お腹はへるんだね。


どんなに、グダグダ仕事をしても、毎日眠くなるんだね。


一年のうち300日仕事してんのに、暮らし楽にならず・・・。


市県民税も一期30,000円

五月に車&バイクの重量税も払えなかったから、リアルにボーナス出ないと、生活もままならない。


うわぁぁぁ~ん


貧乏っていやだよぉ~!!!


もう、いっその事バイク売っちゃおうかな・・・。


もしくは、ロト6でもあたらねぇ~かなぁ~!

毎度の事ながら買ってないけど・・・。


金って持ってる人の所にいくように出来てるよね。


「貧乏暇無し」。


まさに俺の今の感じ。


金持ちになりたい。


ただただ、金が欲しい。


って事で・・・・・・・


早く来い来い「給料日」


一日も早く俺に人並みの生活をさせてくれ・・・。


セレブになりたい・・・。