どんなに、頑張って仕事しても、毎日お腹はへるんだね。
どんなに、グダグダ仕事をしても、毎日眠くなるんだね。
一年のうち300日仕事してんのに、暮らし楽にならず・・・。
市県民税も一期30,000円
五月に車&バイクの重量税も払えなかったから、リアルにボーナス出ないと、生活もままならない。
うわぁぁぁ~ん
貧乏っていやだよぉ~!!!
もう、いっその事バイク売っちゃおうかな・・・。
もしくは、ロト6でもあたらねぇ~かなぁ~!
毎度の事ながら買ってないけど・・・。
金って持ってる人の所にいくように出来てるよね。
「貧乏暇無し」。
まさに俺の今の感じ。
金持ちになりたい。
ただただ、金が欲しい。
って事で・・・・・・・
早く来い来い「給料日」
一日も早く俺に人並みの生活をさせてくれ・・・。
セレブになりたい・・・。
どんなに、グダグダ仕事をしても、毎日眠くなるんだね。
一年のうち300日仕事してんのに、暮らし楽にならず・・・。
市県民税も一期30,000円

五月に車&バイクの重量税も払えなかったから、リアルにボーナス出ないと、生活もままならない。
うわぁぁぁ~ん

貧乏っていやだよぉ~!!!
もう、いっその事バイク売っちゃおうかな・・・。
もしくは、ロト6でもあたらねぇ~かなぁ~!
毎度の事ながら買ってないけど・・・。
金って持ってる人の所にいくように出来てるよね。
「貧乏暇無し」。
まさに俺の今の感じ。
金持ちになりたい。
ただただ、金が欲しい。
って事で・・・・・・・
早く来い来い「給料日」
一日も早く俺に人並みの生活をさせてくれ・・・。
セレブになりたい・・・。