結婚式の興奮も冷めやまぬ状況で、今、会社の休憩室にいます。
やはりエースは腰が駄目になってるような感じ。
今はゆっくり休んでもらいたい物です。
結婚式は、と言うと…。
完全に先輩チームのビリーズブートキャンプに負けてしまいました。
大塚愛のチューリップをヤロー二人で熱唱
思ったよりも、リアクションが半端で、途中でハート折れそうになったけど、ふっきって、ヤリキリましたよ
とりあえず充実感と達成感で、点数は70点くらい?
次回はリベンジだな
よぉ~し
遅番、頑張ろう
やはりエースは腰が駄目になってるような感じ。
今はゆっくり休んでもらいたい物です。
結婚式は、と言うと…。
完全に先輩チームのビリーズブートキャンプに負けてしまいました。
大塚愛のチューリップをヤロー二人で熱唱

思ったよりも、リアクションが半端で、途中でハート折れそうになったけど、ふっきって、ヤリキリましたよ

とりあえず充実感と達成感で、点数は70点くらい?
次回はリベンジだな

よぉ~し

遅番、頑張ろう
