結婚式の興奮も冷めやまぬ状況で、今、会社の休憩室にいます。


やはりエースは腰が駄目になってるような感じ。


今はゆっくり休んでもらいたい物です。




結婚式は、と言うと…。

完全に先輩チームのビリーズブートキャンプに負けてしまいました。

大塚愛のチューリップをヤロー二人で熱唱

思ったよりも、リアクションが半端で、途中でハート折れそうになったけど、ふっきって、ヤリキリましたよ

とりあえず充実感と達成感で、点数は70点くらい?

次回はリベンジだな


よぉ~し

遅番、頑張ろう