もう、眠すぎです。
いつもながら、麻雀やった翌日はこうなるね
仕事に関しては、今日から週末モードに突入です。
多分だけど、若干忙しくなると思います。
ただ、スタッフは『やれる』人間が揃ってるので、どうにかなるでしょう。
もの凄く忙しくならねぇ
かなぁ

もしくはめちゃめちゃ暇か…。
中途半端な忙しさは、逆に疲れるんだ
最近は、お客さんも普通に三桁いくようになったし、前みたいに、グループ店の「お荷物」って思われる事も無いでしょう。
だからといって、現状に満足は出来ない
ってうちの店長が言ってたし、そこは夏・冬の賞与に関わってくる事だから、協力はしていかないとね
毎月の給料だって、業績が上がれば、上がる可能性だってあるし、今の頑張りが後々の自分の私生活にゆとりをもたらす。って考えて仕事をすれば、きっと、頑張れる
誰かのためじゃなく、全ては自分のため
って、長々書いたけど、所詮はキレイ事…。
今、一番したいのは、ゆっくり寝て、ダラダラして、グッダグダに1日を終える事…。
そんなニートみたいな生活を、とりあえず一週間でも、希望です
いつもながら、麻雀やった翌日はこうなるね

仕事に関しては、今日から週末モードに突入です。
多分だけど、若干忙しくなると思います。
ただ、スタッフは『やれる』人間が揃ってるので、どうにかなるでしょう。
もの凄く忙しくならねぇ
かなぁ

もしくはめちゃめちゃ暇か…。
中途半端な忙しさは、逆に疲れるんだ

最近は、お客さんも普通に三桁いくようになったし、前みたいに、グループ店の「お荷物」って思われる事も無いでしょう。
だからといって、現状に満足は出来ない
ってうちの店長が言ってたし、そこは夏・冬の賞与に関わってくる事だから、協力はしていかないとね
毎月の給料だって、業績が上がれば、上がる可能性だってあるし、今の頑張りが後々の自分の私生活にゆとりをもたらす。って考えて仕事をすれば、きっと、頑張れる

誰かのためじゃなく、全ては自分のため

って、長々書いたけど、所詮はキレイ事…。
今、一番したいのは、ゆっくり寝て、ダラダラして、グッダグダに1日を終える事…。
そんなニートみたいな生活を、とりあえず一週間でも、希望です
