もう、眠すぎです。


いつもながら、麻雀やった翌日はこうなるね


仕事に関しては、今日から週末モードに突入です。


多分だけど、若干忙しくなると思います。


ただ、スタッフは『やれる』人間が揃ってるので、どうにかなるでしょう。


もの凄く忙しくならねぇかなぁ


もしくはめちゃめちゃ暇か…。


中途半端な忙しさは、逆に疲れるんだ


最近は、お客さんも普通に三桁いくようになったし、前みたいに、グループ店の「お荷物」って思われる事も無いでしょう。


だからといって、現状に満足は出来ないってうちの店長が言ってたし、そこは夏・冬の賞与に関わってくる事だから、協力はしていかないとね


毎月の給料だって、業績が上がれば、上がる可能性だってあるし、今の頑張りが後々の自分の私生活にゆとりをもたらす。って考えて仕事をすれば、きっと、頑張れる


誰かのためじゃなく、全ては自分のため





って、長々書いたけど、所詮はキレイ事…。


今、一番したいのは、ゆっくり寝て、ダラダラして、グッダグダに1日を終える事…。


そんなニートみたいな生活を、とりあえず一週間でも、希望です