はぁ~。


起きたら14:00寸前。


せっかくの休みだというのに・・・。


まっ!特に予定があるわけでもないからいいんだけどさ!


何もする事が無いってのは、嫌だね。


こらから何すればいいんだ?



そうだ!


この前録った「県庁の星」をみよう。


まだみてないし。



金さえあれば・・・。


色々な選択肢があったものの。


金欠・金欠・貧乏。


もうこんな生活嫌だよ・・・。


ってそこまで考えてないんだけど。


とりあえず、暇つぶしにオナ○ーして、映画見て寝る事にしよう。



とりあえず、さらば!