はぁ~。
起きたら14:00寸前。
せっかくの休みだというのに・・・。
まっ!特に予定があるわけでもないからいいんだけどさ!
何もする事が無いってのは、嫌だね。
こらから何すればいいんだ?
そうだ!
この前録った「県庁の星」をみよう。
まだみてないし。
金さえあれば・・・。
色々な選択肢があったものの。
金欠・金欠・貧乏。
もうこんな生活嫌だよ・・・。
ってそこまで考えてないんだけど。
とりあえず、暇つぶしにオナ○ーして、映画見て寝る事にしよう。
とりあえず、さらば!
起きたら14:00寸前。
せっかくの休みだというのに・・・。
まっ!特に予定があるわけでもないからいいんだけどさ!
何もする事が無いってのは、嫌だね。
こらから何すればいいんだ?
そうだ!
この前録った「県庁の星」をみよう。
まだみてないし。
金さえあれば・・・。
色々な選択肢があったものの。
金欠・金欠・貧乏。
もうこんな生活嫌だよ・・・。
ってそこまで考えてないんだけど。
とりあえず、暇つぶしにオナ○ーして、映画見て寝る事にしよう。
とりあえず、さらば!