本日も一日、終わった。
早番終わっただけで、一日終わったって書くのも慣れたなぁ~・。
予定も無く、家に直帰・・・。
ここからの予定と言えば、、甥っ子・姪っ子とじゃれる事くらいかな・・・。
飯食って、風呂入って、寝て・・・。
明日の朝になって、仕事して、予定も無く家に直帰。
の繰り返し・・・。
変化も何も無い・・・。
はぁ~あ。。。
駄目男・・・。
こんな人間、駄目だね・・・。
そら、ベルトのバックル膝でふんで流血するよ・・・。
???でしょ!
着替え中に、膝ついたらベルトのバックルに全体重のっけた・・・。
痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
って狭い更衣室の中で叫んだ。
鮮血と共に体の中から変な汁が・・・。
ここで目覚めた「ドM魂」
ゾクゾクするような快感が体中を駆け巡る。
も、一瞬。。。
冷静に考えるとやっぱ、痛い。
でも、ここからが俺の妄想天国!
体から血が出るのは生きてる「証」と自分を無理矢理納得させる事に成功。
休憩室にあったティッシュで血をふき、血が止まるまで待機。
そーこーしてたらTVで「ワンピース」開始。
少し見いってたら血も止まってた。
最近怪我が多い俺。
足・腰・膝。
いたるところを負傷中・・・。
こんな時に優しい言葉をかけてくれる人がいればなぁ~って思いつつ、今回はこの辺で、筆をおきます。
完全にキーボードだけど・・・。
それでは、皆さん。
怪我にはくれぐれも気をつけてください。
早番終わっただけで、一日終わったって書くのも慣れたなぁ~・。
予定も無く、家に直帰・・・。
ここからの予定と言えば、、甥っ子・姪っ子とじゃれる事くらいかな・・・。
飯食って、風呂入って、寝て・・・。
明日の朝になって、仕事して、予定も無く家に直帰。
の繰り返し・・・。
変化も何も無い・・・。
はぁ~あ。。。
駄目男・・・。
こんな人間、駄目だね・・・。
そら、ベルトのバックル膝でふんで流血するよ・・・。
???でしょ!
着替え中に、膝ついたらベルトのバックルに全体重のっけた・・・。
痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
って狭い更衣室の中で叫んだ。
鮮血と共に体の中から変な汁が・・・。
ここで目覚めた「ドM魂」
ゾクゾクするような快感が体中を駆け巡る。
も、一瞬。。。
冷静に考えるとやっぱ、痛い。
でも、ここからが俺の妄想天国!
体から血が出るのは生きてる「証」と自分を無理矢理納得させる事に成功。
休憩室にあったティッシュで血をふき、血が止まるまで待機。
そーこーしてたらTVで「ワンピース」開始。
少し見いってたら血も止まってた。
最近怪我が多い俺。
足・腰・膝。
いたるところを負傷中・・・。
こんな時に優しい言葉をかけてくれる人がいればなぁ~って思いつつ、今回はこの辺で、筆をおきます。
完全にキーボードだけど・・・。
それでは、皆さん。
怪我にはくれぐれも気をつけてください。