本日も一日、終わった。

早番終わっただけで、一日終わったって書くのも慣れたなぁ~・。

予定も無く、家に直帰・・・。

ここからの予定と言えば、、甥っ子・姪っ子とじゃれる事くらいかな・・・。

飯食って、風呂入って、寝て・・・。

明日の朝になって、仕事して、予定も無く家に直帰。

の繰り返し・・・。

変化も何も無い・・・。

はぁ~あ。。。

駄目男・・・。

こんな人間、駄目だね・・・。

そら、ベルトのバックル膝でふんで流血するよ・・・。

???でしょ!

着替え中に、膝ついたらベルトのバックルに全体重のっけた・・・。

痛ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!

って狭い更衣室の中で叫んだ。

鮮血と共に体の中から変な汁が・・・。


ここで目覚めた「ドM魂」


ゾクゾクするような快感が体中を駆け巡る。



も、一瞬。。。

冷静に考えるとやっぱ、痛い。


でも、ここからが俺の妄想天国!

体から血が出るのは生きてる「証」と自分を無理矢理納得させる事に成功。

休憩室にあったティッシュで血をふき、血が止まるまで待機。

そーこーしてたらTVで「ワンピース」開始。

少し見いってたら血も止まってた。


最近怪我が多い俺。

足・腰・膝。

いたるところを負傷中・・・。

こんな時に優しい言葉をかけてくれる人がいればなぁ~って思いつつ、今回はこの辺で、筆をおきます。

完全にキーボードだけど・・・。

それでは、皆さん。

怪我にはくれぐれも気をつけてください。