ついに来たよ。
俺の番。
この二行が全てです。
ついにやっちまった『腰爆弾」
ただ、小爆発だったため、一応早番を戦い抜いてきました。
何をしたわけでもないけど、開店後僅か数分で、「ピシ~ン!」って・・・。
最初は、あれっ?ってくらいだったけど、徐々に込み上げて来るあの痛さ!
完全にやってまいましたわぁ~。
明日から、週末ですよ。
土・日をどぉ~すりゃいぃ~んだろぉ~か?
何とか帰宅はしたものの、コルセットが無い・・・。
どこに行ったんだろ?
ここ数年使うことも無かったから、全然気にしてなかったけど、本当に必要な時に使えないって、どないやねん・・・。
あぁ~痛いっす・・・。
キツイっす・・・。
本当に順番って感じのこの腰。
次はめがね兄かTPか???
まさにそんなノリになってきてる・・・。
でも、腰の小爆発ってキツイね!
大爆発でもキツイけど、まだ動ける自分もいる。
でも、交換を替わってもらったり、呼び出しランプに反応しても、後からくるヤツに追い抜かれたり・・・。
仕事をしてない感。
使えない感。
給料泥棒感・・・。
いろんな気持ちが出てきますっけ。
普段は動きたくないなんて言ってるけど、いざ動けなくなると、本当は動きたいんだな。俺・・・。って再発見。
早く腰治して、また走り回れるようにしていきます。
今回はマジで休まずに治すを目標に無理は控えていきます。
みんなに迷惑をかけるけど、みんなの時には頑張るから、許してチョ。
俺の番。
この二行が全てです。
ついにやっちまった『腰爆弾」
ただ、小爆発だったため、一応早番を戦い抜いてきました。
何をしたわけでもないけど、開店後僅か数分で、「ピシ~ン!」って・・・。
最初は、あれっ?ってくらいだったけど、徐々に込み上げて来るあの痛さ!
完全にやってまいましたわぁ~。
明日から、週末ですよ。
土・日をどぉ~すりゃいぃ~んだろぉ~か?
何とか帰宅はしたものの、コルセットが無い・・・。
どこに行ったんだろ?
ここ数年使うことも無かったから、全然気にしてなかったけど、本当に必要な時に使えないって、どないやねん・・・。
あぁ~痛いっす・・・。
キツイっす・・・。
本当に順番って感じのこの腰。
次はめがね兄かTPか???
まさにそんなノリになってきてる・・・。
でも、腰の小爆発ってキツイね!
大爆発でもキツイけど、まだ動ける自分もいる。
でも、交換を替わってもらったり、呼び出しランプに反応しても、後からくるヤツに追い抜かれたり・・・。
仕事をしてない感。
使えない感。
給料泥棒感・・・。
いろんな気持ちが出てきますっけ。
普段は動きたくないなんて言ってるけど、いざ動けなくなると、本当は動きたいんだな。俺・・・。って再発見。
早く腰治して、また走り回れるようにしていきます。
今回はマジで休まずに治すを目標に無理は控えていきます。
みんなに迷惑をかけるけど、みんなの時には頑張るから、許してチョ。