ゴールデンウィーク&遅番も本日で終了。
明日から平日&早番。
まず今日は寝れるかどうか考えて朝を迎えそう。
明日の早番メンバーはしっかり寝てくんのかな?
今日寝なくても、明後日休みだしなんとかなるかな?
いつもの事だけど、遅刻が怖い。
朝が弱い俺・・・。
~20年前~(7歳)
当時世の中「光GENJI」大ブーム!
みんなローラースケートやってた頃。
朝4:30には起きてその辺走り回ってた。
~10年前~(17歳)
無人駅で朝からタバコすいながら
グッタグタで汽車を待ってた。
毎朝、6:30には起きてた。
~現在~(27歳)
早番の時は緊張と恐怖で寝付けない。
目覚めのいい朝ってここ何年もないかも・・・。
それでも、目覚ましは7:00にセット済み!!
今日は寝る予定だけど、ちゃんと起きれるといいな。
もしも、ドラゴンボールがあったら
絶対「朝しっかり起きれる事ぉ~!!」
なぁ~んてお願いするわけが無い!!
って事はですよぉ~!!
そんなに朝起きんのって重要じゃないんだよね。
って現実離れした話で自分を無理に納得させて
寝よ!!
とりあえず、寝よ!!!
明日から平日&早番。
まず今日は寝れるかどうか考えて朝を迎えそう。
明日の早番メンバーはしっかり寝てくんのかな?
今日寝なくても、明後日休みだしなんとかなるかな?
いつもの事だけど、遅刻が怖い。
朝が弱い俺・・・。
~20年前~(7歳)
当時世の中「光GENJI」大ブーム!
みんなローラースケートやってた頃。
朝4:30には起きてその辺走り回ってた。
~10年前~(17歳)
無人駅で朝からタバコすいながら
グッタグタで汽車を待ってた。
毎朝、6:30には起きてた。
~現在~(27歳)
早番の時は緊張と恐怖で寝付けない。
目覚めのいい朝ってここ何年もないかも・・・。
それでも、目覚ましは7:00にセット済み!!
今日は寝る予定だけど、ちゃんと起きれるといいな。
もしも、ドラゴンボールがあったら
絶対「朝しっかり起きれる事ぉ~!!」
なぁ~んてお願いするわけが無い!!
って事はですよぉ~!!
そんなに朝起きんのって重要じゃないんだよね。
って現実離れした話で自分を無理に納得させて
寝よ!!
とりあえず、寝よ!!!