ゴールデンウィーク&遅番も本日で終了。

明日から平日&早番。

まず今日は寝れるかどうか考えて朝を迎えそう。

明日の早番メンバーはしっかり寝てくんのかな?

今日寝なくても、明後日休みだしなんとかなるかな?

いつもの事だけど、遅刻が怖い。

朝が弱い俺・・・。


~20年前~(7歳)

当時世の中「光GENJI」大ブーム!

みんなローラースケートやってた頃。

朝4:30には起きてその辺走り回ってた。


~10年前~(17歳)

無人駅で朝からタバコすいながら

グッタグタで汽車を待ってた。

毎朝、6:30には起きてた。


~現在~(27歳)

早番の時は緊張と恐怖で寝付けない。

目覚めのいい朝ってここ何年もないかも・・・。

それでも、目覚ましは7:00にセット済み!!

今日は寝る予定だけど、ちゃんと起きれるといいな。



もしも、ドラゴンボールがあったら

絶対「朝しっかり起きれる事ぉ~!!」


なぁ~んてお願いするわけが無い!!

って事はですよぉ~!!

そんなに朝起きんのって重要じゃないんだよね。


って現実離れした話で自分を無理に納得させて

寝よ!!

とりあえず、寝よ!!!